--/--/--    スポンサーサイト
09/17/2010    泣いたのは僕だった

流星の絆が異様にみたい。
部屋片付けて、明日からの準備しながらみようかな!
そして、あしたAMはなにしよう~!
お昼前にでかけようとおもってたけど、晩御飯つくりすぎたから昼ごはんは
家でやな。
1人でまったりタイム。久々。
なんかしずかなところ行きたいだけは決まってる。

以下プラべゴト


今日も泣いたー。
私は会議室でいったい何回泣くんでしょう。

でもいつもと違うのうは、今回の涙はプラスな涙やったってこと。

色々あったけど、最後はよかったって思えるもんなんやろうか。
今日も号泣して鼻水でまくったけどw
がち泣きしたから昼からねむいねむい。
昼休み、普通に爆睡してしまってて、チャイムと同時に電気がつくんやけどそれで
おきてめっちゃあせったってゆー。
あたし、幼稚園児ですかね??笑

ぶちょーが前ぽろっと言ってた、焼き肉行きたいっていうの覚えててくれたらしく
連れてってくれるらしい!
しかも会議中に日決めたし!本気や!笑
ぶちょーとかちょーと行ってきます~
最近のあたしはかわいい顔して仕事してなかったからな~て。
かわいいっていうか、険しすぎましたよね。たしかに。
すみません。
まぁ、異動して楽しくやってくれるのが一番!笑い声がきこえてきて楽しいと思って仕事
してくれるのが一番やからなっていってくれたし、もっと一緒に仕事したかったけどって
言ってもらえたことで、わたしが1年半今の部署にいた意味はあったかなと思います。
ちゃんと溶け込めてたんやろうか?
でも、わたしは勝手に私が今の部署から去った後にあたしがいた大きさをしる!!!!と
思いこんでいる笑
だって、朝の挨拶ちゃんと全員に返すのってあたしだけやもん。
挨拶くらいできなあかんよ、ほんま。

異動先の教育担当の人が私にも夏休みのお土産買ってきてくれた。
なんかうれしかったなー。
今日家帰る途中、辞めちゃった営業の先輩にもあった!
めっちゃうれしかったなー!
異動しても頑張ろう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/723-3d13a92d
