--/--/--    スポンサーサイト
買ってきました!

ガイド

決め手は、国立記事の櫻葉の耳打ち写真と潤大の手つなぎ写真でした~!
らぶらぶな嵐がいっぱいつまってる写真にいやされた♪
ひみあらの記事なども充実しております!


JAPAN
いや~!いい!いい!
かなり細かくレポートされてるし(気温・湿度・時間)
MCはほぼ全部!やし
なんといっても最後のあいさつ・・・泣けるーーーーー
実際きいてないてたけど、泣けるーーーーー!
そして・・・会社の昼休みにこれよんでたんやけど・・・・

櫻井が東京ー!と叫んだ数  

っていうのがあって思わず吹いてしまった笑

いや~いまさらですが国立お疲れ様でしたっ!
あと1個だけ国立関係で雑誌は買おうとおもいます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/722-a4f236a2
