--/--/--    スポンサーサイト

今日地元の友達から手紙が届くってきいてて
るんるんで帰ってきたら、届いてたっ!

あけたら遅ればせながらの誕生日プレゼント!

しかも中身は・・・・


パワーストーンのブレスレット!
キャンディーズ(仲良しグループの名前。しかも井上真央ちゃんの仲良しグループの
名前と一緒やったw)
でおそろいやって!
石の意味とかもちゃんと書いてあって・・・
手紙もストーリー仕立てになってて・・・
中身をあけてから2枚目をみる!とか。。。

楽しませてもらいましたー!
一生懸命意味をかんがえながら、作ってくれてたのが目に浮かぶ。
ありがとう。

私、自慢できるものは何もないっておもってたけど
友達だけは自慢できる!

みんないつもありがとう!

仕事は今日内示がでて若干やりにくい空気ですけど・・・
ま、いいや!
私が気にすることはないっ!
思う存分驚いてくださいっ!
それだけ思いつめていたのをみんなが見て見ぬふりしたんやからしかたないぞ!
とかいいながら、途中で仕事投げ出せないのが私のいいところでもあり、悪いところ・・・
散々いたぶられたのに、結局今すぐぬけるとチームに迷惑かけるとおもって
今割り振られてるのはやりきってから向うの仕事することにしました。
わがまま聞いてくださって、ありがとうございます。
受け入れ側では準備万端だそうです。
待っててください、頑張りますわたし。

さ、夏虹はじまる~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/720-431688ae
