--/--/--    スポンサーサイト
10/13/2008    やっぱり
AAAAの記事読んでると、行きたかったなぁーアジアー
とか思うょねー

初海外でなければ行ってたんやろうけどなぁー
オフィじゃなくても。。
オフィでも行こうと思えばいけたけど(かなり頑張って、帰国後一文ナシな感じやったら)
ぁー韓国いきてー!!
でもチケないしー
オークションみてたら、韓国はいい席の場合?身分証明が必要とかなんちゃら
かいたあって・・
それで、何万も払って見に行って、入れなかったとかネタやけど笑えへんょねーw

上海は、あたしが香港行く前の日やし。。物理的に無理。
韓国ーいきたぃょー
あかすりもしたいしー(ついでに)
誰か行く気ある人いーひんかなぁ。。。
やぱブログを全面公開して積極的にお友達作りするかやね


てゅーか、にのさんは今日帰国して、即効ドラマなんですね・・・
切ない。。。余韻なんってありゃしませんね;
ドラマって大変・・・
今日ワイドショーで上地が今ドラマ2つ掛け持ちしてるってゆーてたけど・・・
事務所オニやな!!
しかもどっちも準主役的な役柄らしいし・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/72-78162325
