--/--/--    スポンサーサイト
★オープニング


にの祭り!

10月からドラマはじまり大奥もはじまり、ガンツもありますね!
ニノ祭りだ!と大騒ぎです!
撮影のようす教えて!


(N)さっきからなにやってるんですか?
(S)耳に・・・おとがきけない
(N)じゃあなんでつけてんですか?
(S)どうですか?
(N)ドラマですか?まぁ順調じゃないですか!
   順調だとおもいます!1カ月くらいスタジオもはいんないしね
   ずっとロケばっかりで・・・こんな暑いときにね。
   ロケばっかりで・・・大変なのっ!でも夏のドラマじゃなくてよかったなって。
   これね~そんな感じのドラマじゃないとおもってたけど。
   まあ楽しくやってますよ!
   工事現場のロケね、たのしかった!  
   男子はたのしいですね!あーいうとこ!ほんとのとこ借りてますからね!
   今夜ラジオなのにの正解発表しますからね!


♪minmi


(N)どうですか?
(S)なんかカレーがたべたくなって・・
(N)なんか演歌っぽいよね
   カレーがたべたい・・なるほどね


★神がきた!


8月30日は潤くんの誕生日だとはなしてました
その日に初デートを両親がした日だそうです!


(N)こんないい話して・・・ 
   なんでいま大奥の資料みてんの
(S)きいてますよ!
(N)んふふ!すばらしいじゃないですか!   
   え?じゃあすぐ結婚したのかな?18歳でしょ?
   すくなくとも18年前には・・・ねぇ
   潤くん27でしょ。あそんなことないんだ。
   お母さんとかよくおぼえてるんだね!

お父さんの実家にかえってたら100円札がでてきた!

(N)100円札46まいでてきたんだって!
   へ~!
   ありますよ!こないだ家整理してたら財布がいっぱいでてきて
   昔つかってたの。おっきい財布もってたの
   アメリカ行くときにつかってたんだけど、パスポートもはいるから
   そしたら1000円さつがいっぱいはいってた。
   硫黄島のときの食事代とか、おれずっとけんさんとかにおごってもらってたから
   つかうひまがなくて。1500ドルくらいあった!

作文か読書感想文かくことになりました。
なんと市の最優秀賞とってしまった!
苦手なものが評価されたことある?


(N)なんで苦手っておもってたんだろ?
   ってか嫌いだったんだろな~
   嫌いと不得意は比例しないからな
   ないよね~
   おれそういうの一切ないですからね!作文とか!
   夏休みのとか・・・夏休みたのしかった、あつかった、海に行きました
   とか。どんなに怒られても書きなおししなかったもん!
   お前の夏休み2~3行でおわんのか!っておこられてたもん。
   やる姿勢はふまじめでしたね。

スーパーで買い物してたらポイントカードからポイント
つかおうとおもったら店員さんが笑ってました
金額とぴったりだったからです。
ポイントためてなんかかったことある?


(N)ポイント!ためます?
(S)意識してためませんね
(N)おれためることは好きだけど、使う事に意義はかんじないの
   だからためない!
   ためることはがんばるけど、ためたと事でどうしようかなって
   使えばいいんだけど・・・
   使う事にそんなに・・・ないんだよね。
   よくここまで貯めたなってことに満足するの
   貯め方わかんないでしょ?
(S)わかんないですね
(N)でも損してません?
(S)そうですね、一般的にみると損してますね
(N)使わないな~使いたいな~

♪voice パフューム

★裏嵐

マネキン3位おめでと!松潤どれだけおちこんでた?

(N)おちこみますよね。
   でも担当のディレクターがなぐさめてましたよ。
   僕は好きですって。ディレクターも戦ってますからね!  
   見えないところでの戦いもあるんでしょう。
   みました?誰が一番好きでした?
(S)ふふふ・・
   まぁリーダーでしょ
(N)いうと思った!あーいう格好してるもんね
   もう勝負デート服とか。。。
   あれでもな~落ち込むよな。

Mラバみました!男性のみのライブでたのしそうでしたね!
どうでした?


(N)楽しかったですよ!単純に!
   別に普通のライブがどうこうってはなしじゃなくて
   まぁあーいうことが特殊になるようなグループですから。
   見てるがわどうでした?
(S)たのしかったです!
(N)あんなかにSTBYはいた?
(S)あのなかにはいなかったですね。ちょとはなれたところに
(N)あーじゃあ声とかはださずに??
(S)はい。

★クイズラジオなのに!

先月のクイズ
赤ペンが何本ペンケースにはいってるか!

正解 → 7本でした~!
正解率 → 47% ひさしぶりに!STBYのおみやげです!

(N)さぁ今回は何にしましょう!
(S)次回・・
(N)いや今回です!
(S)次回の次回で・・
(N)だから今回!
(S)ごめんなさい・・・おみやげ・・・
   準備できてませんでした。まにあいませんでした
(N)じゃぁもう。・・それはしょうがないので・・
   STBYの電話番号でいいです。
   09・・・
(S)いやいや・・・ちゃんと次回用意します!
(N)何個用意してくれませす?
(S)2つ!
(N)来週ちゃんともってきてよ!
   来週もってこなかったら、じゃあもう・・・
   今週だって僕らまってたわけなのに。それを度外視されて持ってきてませんなんて。
   来週もってこないとしらないっすよ!
   今週もうこれでおわりなんで~
   じゃぁ新しいクイズの出題いきましょう!

   こんかいは特別!
   
(S)いきなり?そっきょうですか?
   問題だします!
(N)3択考えてからね!
(S)むずかしいですね・・ぺんつながりで。
   今二宮くんが目の前においているペンは何色のペンでしょう?
   1)赤ペン
   2)青ペン
   3)黒ペン

(N)ふはっはhっはhっは!1!1だと思います!   
(S)1だとおもいますか!笑
(N)黒ペンってなんすか!ボールペンか
   1!ということでね、ぜひともみなさん応募してください!

♪over


大賞の発表

(N)STBYの私物にしましょうか!プレゼント!
   今回最強の正解率だとおもうんでね。
   来週ちゃんともってきてね!
   また来週!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/719-4b8c8838
