--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2010    本気
最近本気を出したのはいつですか?


にのの情熱大陸を久々に見直してておもった。

ライブで歓声を浴びるまでに、尋常じゃないくらいのスケジュールを
こなしてること、本気で仕事にとりくんでること
うちらには見えない仕事がたくさんあること
つかれていても顔にださないこと

本気でやってるからこそ、ライブのあの場で泣く人もいるし
楽しめるんやろうなと。

実際、社会人になるまでにも数えきれんくらいライブにいってたけど
ライブに行けたことで泣いたことなんて1回もなかった。
社会人になってからのライブで、私はいったいどれだけ泣いたんでしょー笑
周りの友達もどれだけ泣いてるんでしょー笑
きっと、それはみんなも普段の生活を本気で生きてるからやと思うなー
だから辛いし。

でも、でも。
私仕事に対して真面目にはやってたきたけど、本気ではやってこんかったなーと。
だからいい機会やと思う。
真面目に取り組むなんて正直当たり前。
でも本気で取り組めるかは、面白いとおもえるところがないと無理ってわかった。
ReSTARTするのを機に本気で取り組めるかを重点に仕事をしばらくしようと思います。
それでも無理やったら、本気で取り組めるなにかをはやくみつけなと思う。


情熱大陸での最後の言葉。

涼しい顔でいられなければ、その先を夢見る資格もないことも・・・


考えされられますね。
ただ、嵐はそれを乗り越えてきて今があることも確かやと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/718-00d9a2f0
