--/--/--    スポンサーサイト
あらしっくではない友達とドライブにいこうという話になり。

どこいきたい?といわれたので迷わず

夏虹の海を希望しました(友達には夏虹の海とは伏せたままw)


いーやー!遠かった!

舘山までブーーーンといってきました(私は結局運転していない笑)

このひはちょうどイベントしてたので、ちょっと雰囲気わかりにくいと

おもうんやけど・・・・

natuniji1.jpg



natuniji2.jpg


うしろの丘が潤くんが寝転んでた丘だと思われます・・・
空が近かったのが印象的。

このあと違う浜にいってぼーーっとすわってたけどリフレッシュできました。
でも遠い。

遠いところまでロケお疲れ様です。
あとちょっとでクランクアップやね!
がんばれ、潤君!夏虹おーるすたっふの皆さま!


私たちも普段都会で働いててすれた心をリフレッシュしました!!!!!!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/717-9ae126f2
