--/--/--    スポンサーサイト
09/10/2010    ニッポンの嵐

全国の小・中学校に寄贈らしいですね。
嵐さんの意向でとのことですが。

取材いったんやねー!
販売の予定はないみたいなのですが・・・
大人になった私たちはどこで拝見できるんでしょうか・・・
みたいねー!

観光大使としての活動ひっそりと
(うちらの目にはみえてないだけ)
で頑張ってらっしゃるんだわ!


ついったーで世にも奇妙のおおちゃんの話をかいてる
作家さんが現場にいってたらしく・・・
昼過ぎから22時過ぎまで撮影したあと、大野さんは別の現場に
いかれました。アイドルは過酷な仕事ですっとおっしゃってました。
ほんとうに、頑張ってられます。
だからついていこうと思ったんです!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/716-4b311350
