--/--/--    スポンサーサイト
★オープニング

いってらっしゃーい!

(N)先週いいわすれましたけど、STBY最終回ということで。
   気持ちを新たに!
   なんかいいですね。もう引退したひとみたいになってますからね。
   いいやつだったね、ほんとにいいやつだったねー!

家族が出張いったときの気持ちあったらどんな気持ちですか?

(N)今週、STBYいなくなったのも出張的なかんじでね。
   さみしな~ってかんじで
(S)え?もしもーし!
(N)ね、頑張っていきたいですけどね!  
   どんなかんじなんですかね。出張とかの川柳ききたかったですね。
(S)出張・・・
(N)転勤とかね!(かきけされるSTBY)
   でもね、きけないからね。
(S)ととのいました!
(N)このようにオープニングで話す一言!募集してます。


♪Don’t STOP

★どうか穏便に! BGM T.A.B.O.O

(N)やっぱあれですね。これについて語り合いたかったですよね・・・
   右腕に・・・ふくげがはえてる・・・はえてない?
   あのねー、あれ?
   あれ?
(S)なくなってます?なくなってる!
(N)うわっ!最悪!えー!?こっちだな、正解は・・・
(S)衣装きがえたときとれちゃったのかな?
(N)おとといみたらなくなってたの!今日の朝みたらはえてたの!
   だからとれてなかった!っておもったの。
   まじショックだなー。もうしゃべりたくないもん。
(S)だいじょうぶ!また生えてくる!

STBY結婚してるのきいてびっくり!

(N)なんかもうわかれたらしいですよ!
(S)いやいや!
(N)結婚13?
   ほら、嫁さん大阪だから!ね!
   7月15日うまれなんですよ。嫁さん。
   ケータイの ピー(けされてる)
   STBYそんなかわいい一面もってるんですよ!

デパートにいったら去年とおなじクラスの子とあって
おどろかそうとしたら、同じクラスの子じゃなかったです。
友達まちがってしまうなんてわたし最低。


(N)なんかね、間違ったらあやまらないと!
   似てる人っているからね!
   あります?
(S)あんまりないですね
(N)自分にてるひとが3人いるっていいますよね
   あれでもな、あっちゃだめなんですよね?自分は!
   俺ね、あってみたいんですけどね。
   どこもかしこもにてるのかな?そういう人って。
   身長って一緒だとおもわない?だってさ、あそこでみたよお前のこと!  
   あ?ってかんじになるわけじゃん。おれがさ、168でしょ?
   180くらいのやつだったらそれ違うわけじゃん!
   気になるな~あいたいな~
(S)女性かもしれないですもんね!


♪リフレイン

★裏嵐

大奥のガイドブックどんなことかいてある?

(N)え?
(S)ガイドブック!
(N)どんなことかいてあるんですかね?
(S)ガイド的なね!
(N)いつ発売なの?
   ガイドブックがでるっていうのは知ってましたけど。


アルバムラッキーマンみたいにPVつくることしないの?

(S)まあコンサートもありますしね
   今回残念ながらつくりませんが
(N)こういう声はぜひ聞いといたほうがいいですよ!
   ソロ曲PV集とか!いろんなPVの形がありますからね。
   本人がでなくても・・・いや本人がでないとね! 
   わからんやん!いい人もいるかしれんやん!


千葉と東京の校則がちがう?

(N)体操着で登校はありました!大掃除とか!
   千葉県?わかる?これ?共感できる?
   何色のジャージ?
   おれも緑だった!
(S)ぼく青です。紺!
(N)紺も緑も・・・緑ってね果てしなくださいんですよ。
   スポーツメーカーさんがつくったやつ。
   いけてなくするんだろ、なんで。
   あんでラインがでるようなかんじじゃないのにしてるのかな?
   機能性かな?
(S)よくやぶけませんでした?
(N)それはユーザーによってちがうんじゃ・・・笑
   僕はライトユーザーだったんで・・・

熱が38度でたときかつ丼たべたいといったら熱あるのっていわれました。
熱でたらなにたべる?


(N)なに?
(S)食欲あるときないときたべますよね
(N)そうですね~
(S)たべます?
   アイスクリームとかたべますね。熱さがるんじゃないかな?って
(N)いわし?
   ・・・(よく聞こえず)
   なまこです。
(S)なまこたべますか?
   ハンバーグ?
(N)はい・・・爆笑
   はなはだしいくらいですね。
   知ってます?俺が熱でたときたべたいものトーク・
   あんまないですね。
   そんなに飲みもしないし。
   寝てるね。一応なんか、おかあさんとかが寝てろとかいうんで~
   いや~たべますよ。お腹にやさしいものとかうどんとか。
   なにたべるの?
(S)アイスクリーム
(N)ほかほか!
(S)ドーナツとか
(N)ドーナツって常備してる?
(S)かいにいきます!
(N)熱でてんのに?笑
   熱はかる?
   じゃあたぶんでてない・・・・
   熱っぽいな~あーアイスクリームかいにいこうっておもったらかいにいけるんでしょ?
   かいにいけちゃってる時点で・・・
   
♪サーカス

大賞の発表


(N)ここで大事件です!
   大奥のガイドブックもう発売されています!
   いつ発売するんだろってまってたのに。。。
   すんなり発売されてました!
   ぜひ買っていただきたいですね!
   みました?
(S)まだです。
(N)試写会でみるんすか。
   ○○(きこえず)の映画館でやったときSTBYと一緒にいったんだよ。有楽町。
   あの~まんなかのはしっこのとこで。
   なんかハンバーガーとかたべてたよね。
   当時生嵐って番組やってて・・
   そのあとにいったんだよね。
   ま、10月1日ね!どこかの会場でSTBYと2人でみてるかもしれません!
(S)まもなく新曲発売です!
   是非チェックしてください!
(N)LOVE RAINBOWで最後に・・・
(S)LOVE RAINBOW とかけまして・・・ アイスクリームとときます。
   その心は・・・れいんぼー

(N)また来週~!


STBYのそんなくだりあったっけ?
っておもったら、先週ってわたしたぶん聞いてない・・・んですよね?
(ってだれに確認?笑)
全然、覚えてないです。。。

ガイドブックについてまったくしらないニノ・・・・

ジャージライトユーザーとかまさに!笑
果てしなくダサい緑のジャージわかります。
わたしの学校も果てしなくダサいエメナルドグリーンやったなぁ。エメジャ。なつかしい。


てかまじでアルバムのPV集ソロだけでもいいから
だしてほしいね!こういう声は聞いといたほうがいいって!さすが!
にの!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/710-25e539d7
