--/--/--    スポンサーサイト
10/13/2008    いまさらながら・・・
文化放送が家でも聞けた・・・笑

完全にきけないもんやとおもってたけど、もしかして??って
思って昨日寝る前に思い立ってチャンネル合わせてみたらかなりの雑音
やけど・・・はいったぜー!!
これで、聞けるゃん!!とかおもったらレコメンって24時からなのね・・・
寝てしまうかもw

ベイストも白浜とかいうチャンネルあったからもしかしたらはいるかと思ったけど
はいるわけもなく・・・
やっぱレコメンしか無理っぽいね・・・・゚(ノД`)゚・


アジアツアーのワイドショーでながれてなかったみたぃー
ちょっと意外。。。

さ、卒論、卒論。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/71-119e4da3
