--/--/--    スポンサーサイト
09/04/2010    今日も暑いね!
今日は実にゆったりと過ごしてます。
さすがに昨日1人24時間くらいの活動時間でぐったりしました笑

朝起きて、片づけて。
セトリでプレイリストつくって・・・
嵐グッズの整理して・・・
昨日きた衣装(ライブにきていく服は衣装並にハデ)
手洗いやったから、手洗いして、干しました。
なんだか、風にそよぐ洗濯ものが夏の終わりを感じさせました・・・

今日もあと15分ではじまるね!
友達もはいれるようになったみたいやし・・・
よかった!
今日いかれるみなさん、楽しんでください!
国立ラスト!
行かれた方々、ご感想・情報お待ちしてまーす!

17時半からはセトリながしながら、片づけの続きと晩御飯つくりまーす!

そして、昨日からニノの最後のあいさつの意味をいろいろ考えたり
パンフでメンバーがいってることの意味をいろいろ考えてみたり。
そもそもの、今年のツアータイトルの意味やキャッチコピーの意味を深く
考えてたら、ライブ終了後までには一つの私なりの答えがでるんじゃ
ないかなと思った。

変わらない、変化。

深い。
嵐が提示してきたキャッチコピーはまじで、深いと思う。


テンプレ。かわいかったんやけど、使い勝手がちょっと悪いことにきづいたので
即効変更しました・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/706-b7189876
