--/--/--    スポンサーサイト
完全なる個人的ツボです。
*ムビノンの大宮の腰!

*揺らせ、今をの相葉ちゃんのテンション

*ひとりものすごいたのしげなサマスプの翔くん

*レミダンの大野さんのステップと相葉さんのダンス

*ニノソロ。ヒントはそうだな?のとこの振り付け。

*ハピネスの櫻葉のはじけぐあい

*むかえにいくよ、ギフトの大野さんの美声

*翔ソロのラスト!

*相葉ソロのヒェーの表情

*大野ソロの細かいステップと手のうごき!

*Beleiveでガシガシおどる翔君(翔君だけしかおどってないw)

*空高くで風船黄色だけゲットするニノ

*Monsterのステップ

*とべふりのあいばちゃん(ちゃんと間違えずはいれるかなぁー)

Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/705-b85e2a97
