--/--/--    スポンサーサイト
レポというほどのものも今回はあげれないと思いますが・・・
変更事項(気づいたこと)と、あとは箇条書きでいきたいと思います・・・
自分のためのメモのようなものになって申し訳ないです。

以下、ねたばれ。
ちょこちょこ思い出したところ追記してます。
変更事項
・サーカスでの衣装が変わっててて・・・・
思わず笑ってしまった。テイストとしてはTimeの羽みたいなテイストととらえて
頂ければ・・・・
翔くんが異様に似会ってて爆笑したwごめん、翔くん。

・嵐イントロクイズがまたまたジャニーズに戻っていた・・・笑
 そしてフラッグを取るという原始的な方法から
 光るピンポーン!にかわってた!!
 1個でいいのに5個もあったっていうーーーーーーーーw
 s「すごいね!2週間でここまでの準備できんだね!」って言ってたw
・潤ソロ
 潤くんらしいサングラス着用!wにののソロのときみたいに最後にはずして
 キャー!をいただいておられました!にしても美しい御顔立ちやわ!

・大チャンがやたらテンション高い
 自分から潤くんにムービングのってるときにキスしたり(見逃した・・・)
 なんと煽るときに、大チャンがジャンプしてるーーーーーーーーーーーーーー!

・翔くんから【絶好調超】いただきましたーーーーーーーーー!
 興奮しすぎておかしくなるうちらw

・ムビノンでふりを1人間違っていたが、乗り切ってたニノ!
 気づいてましたよーーー笑

・空高くでとんでいく風船をキャッチするニノ!
 しかも自分の色(黄色)しか取らない!笑
 +2個つかんでリフターからおりるまで保持!そのあとスタッフにわたしてたw

・アンコールでこける相葉ちゃん

・アンコールファイトソングで全力だしすぎてバタバタと倒れる嵐さんたちw
 正直わたしも全力だしすぎて酸欠なりそうでしたーーーー

・誰がいってたかわすれちゃったけど・・・おそらくN
 「こっちももちろん全力だし、みんなも全力で・・・・
  すごい元気を交換できていると思います」


・最初から声枯れ気味なメンバー(OA)
 Aに関しては、最後おどろくほどの枯れよう!叫びすぎた?かな?
 心配になるくらいでした。自分でプロレスラーみたいっていってたw

・翔くんが、アルバムの中の1曲のRAPに今の思いをこめました。
 その思いがつたわるといいなと思います。的なことをいってました。
 どの曲かはいわなかったけど・・・  
 これはパンフで語ってる曲のことかな?

・芸能人もかなりきてたみたい!
 始まる前にあちこちで、キャー!ってなってたからジャニ系やろうな~って話は
 してたけど。関係者のテントのところで挨拶してるひともいっぱいいた。
 わたしは天井席なので何も見えず!

・最後階段ダッシュしてガクガクブルブルになってたにの・・・

・やたら定番ソングで今日はもりあがったから、嵐も楽しそうやったー!
 やっぱいいよね!盛り上がれるって!


【MC】
・最初の挨拶で、【今がMAX!今がMAX!(テンションが)】と叫ぶ相葉ちゃん。
 S「今がマックスって挨拶のとき?はやすぎねー?笑」
 N「それどんどんさがってくんですか?」
 A「さがってきますね!」
 会「えーーーーーーーーーーー!」
 N「それだめじゃん笑」
 的なトークがありましたー

・にのが発見したスゴイ人!
 N「昨日さー、夜コンビニいったのね!そしたら18~20歳くらいの女の子二人がいたの。
  で、店内でLOVE RAINBOW流れてて。
  女の子たちがその話しだしたのね」

 女「じゅんのすけのドラマみてる?」
 N「この時点で!!!こいつつわものだなと!じゅんのすけしってるんですよ!」
 メンバー爆笑
 S「それレアだなー」
 N「でしょ?だからちょっとその女の子たちつけてみたの!」
 会「えーーーーーーーーーーー!(気持ち悪い!的な?)」
 M「コンビニの中だけでしょ?」
 N「うん。そう!それでね。ドラマをみてるか!って話をしだたのね。
  2人ともみてるみたいで。最近おもしろいよね~!的な話をしてて
  1人の子が、「すごい最近いい顔しだしたよね!」っていてって
  もう一人が「絶対いい恋してんだよ!」っていいだしたの笑」

 S「すごくない?年下だよ!」
 M「10もした!笑」すんごい笑顔で
 N「すごいでしょー。ほんと楽しかったよー!」

・翔くんのタンクトップ
 N「ちょっとみてください。なんで翔さんだけタンクトップ?」
 M「みせたいんだろ~!」
 S「ちげーよ!きいて!衣装さんに、櫻井さんはタンクトップって聞いてます!
   っていわれて今日渡されたんだよ!」

 N「誰にいわれたの?」
 S「しらねー」
 N「自分でいったんじゃないの?」
 S「俺いってないよ!」
 そのタンクトップがすんごいハイレグなかんじのタンクトップで・・・
 N「なんかそのタンクトップアメリカンだね!笑」といわれてた

 ちなみに相葉さん・・・
 サマスプの時に前まで衣装タンクトップだったらしく・・
 S「相葉君そんなこというけど、まえの衣装乳首全部でてたよね?」
 A「いうなよー!いわなきゃわかんないだろっ!」
 M「でてたでてたー!サマスプんときでしょ?」
 A「翔ちゃんは、胸板があるからいいけどないからのびちゃって
  でちゃうんだよね!」


・OneLoveのフリのクオリティーの高さ
 N「OneLoveすごいですね。ふり!みんな踊ってくれてるけど完璧!
  このフリあらしの中で1~2を争う難易度だとおもうんですよ」

 S「そうだね。だって3パターンあるからね。
  スタンドver・ヘッドセットver・24時間ver!」

 会「あーーーーー(そういえば的な)」
 S「おぼえてんの?」
 M「いやみて踊ってくれてるんでしょ?」
 N「今日はパターンBだな!的な?」
 S「Bだなって?笑」楽しくなって便乗する翔くんw
 O「let me down とか踊れる人いないかな・・・」
 S「いないよ!あんな激しいの踊ったら隣の人とガシガシぶつかるよ!笑」 O「踊ってたら凄いよね!笑」
 →嵐もよく客席をみてくれてるみたいです。
  たしかに今日は踊ってる人も多くて、そろってたなー。

・ドラマ
 潤くんのドラマみてるかっていう話になって
 M「リーダーはみてくれてますか?」
 N「次何話ですか?」
 O「8話(ボソボソ)
 N「おっ!正解じゃないですか!どんなシーンでしたっけ?」
 O「ボソボソボソ(何言ってるかわからん)」
 N「えっ?なに?みてないの?」
 O「みてないよ!」
 M「え?1回も?」
 O「1回も・・・」
 会「えーーーーーーーーーーーーーーーー!」
 N「相葉さんもみてないんでしょ!」
 A「みてますよー!」
 N「こないだみてないっていってたじゃん!」1話しかみてないと言ってた・・・
 A「あのあとみたんすよ!」
 S「おれもね、ZEROの休憩時間やら着替えたりが21時から22時の間なのよ  
   だいたい、スタイリストさんと2人きりなんだけど。
   2歳くらい年下の男のスタイリストさんがね。
  『櫻井さん・・・メンバーが恋愛ドラマでてるのみるのってどうなんすか?』
  ってきいてくるの!笑 別にどうも思わないよっていうね!
  『キ・・・キスしましたよ!』
  とかいってくるんだけど、別に何も思わないよね!笑」

 M「にのもフリーターとってんでしょ?」
 N「もうとってますよ!」
 S「何役?」
 N「フリーターです!潤くんのにね、ゲスト出演とか・・・」 会「キャー!」するんじゃなくてしたんやろうな。。。笑
 N「だってさー!みんなでてんじゃん!数珠つなぎで!つぎおれっしょ?」 
 M「俺と2人だけの絡みかもよ!」
 N「あーありえるなー!」
 M「事務所にはいってくる新人俳優とか!」
 N「それだったら、あえるじゃん!Tさんに!」
 A「受付だもんね!」
 N「受付?それなんだよ!」
 A「あのよくうつってる・・・」
 M「あれ給湯室だよ!」
 N「どこにあんな受付あんだよ!ほんとにみてるの?」
 A「みてますよ!みてますっ!」
 N「翔くんも映画はじまるんだよね!カミカル!」
 S「はじまります!カミカル?神様のカルテです!今月もうすぐクランクインです!」
 A「なんかさ、移動車に聴診器おいてる?黒の!」
 S「あー!おいてる!」
 N「なんで翔さんの移動車のことしってんの?」
 A「いや、こないだ使ったのね!で、自分の耳にいれて自分にあてて聞いてみたw
 N「なにしてんだよ!」
 A「あ、翔ちゃんかりましたっ!」
 S「いいよ!そんな報告っ!笑」
 A「じゃあさ、今度一緒に練習しようよ!」
 S「あっ!じゃあ明日しようよ!楽屋で!」 
 A「いいね!しようしよう!」
M「にののドラマはいつからなの?」
 N「えーーっと・・・僕のことを好きな人を探そう!」 会場をみわたして、ニノうちわのひとを探すにの
 反応なし・・・
 S「あれ?みんなしらないの?」
 N「いつでしたっけ??」
 ちらほら反応。7万人もいるなんてうそのようなちらほらw
 N「10月13日?あれ?それって火曜?」
 S「いつから木曜いなったの?笑」
 N「ん?バラバラだな・・・18日?」
 N「んーー。とりあえず10月中旬です!」 

 →これまだ正式発表されてないんじゃないかなー?っておもったんやけど・・・
  スタッフに確認せず、ファンに確認してたのがさすがでしたw

今日MC大チャンまったくしゃべらんかったw

【イントロドン!】
またジャニーズイントロドンに逆戻り!

1.kinki DISTANCE
M「キンキで DISTANCE!」
 「懐かしいね!曲の後半ハダカで踊ってたよね!俺ら!」

2.V6 BEAT YOUR HEART
A「今日調子いい!」

3.嵐 星のフリーウェイ
潤くん正解!
ここで大チャン帰宅!4問目は大チャンだけで行う事に!

4.fire fly
嵐の曲だよね・・・といいながら
「うーーーーーーーーーーーーーーーーー」とうなる大チャンw

O「ディスティ?」
誰か「そんな曲、嵐のにないから!」
イントロドンなのに「サビお願いします!」とかいいだす大チャンw

O「Rain!」
S「違うよ、それ自分のソロじゃん!」O「ホタル!」
誰か「惜しい! 近いよ近い。」
O「ホテル?」
A「もぉー、テレフォン使う? お客さんに聞く?」
会「Fire Fly!!!!!!!」
聞くも聞き取れず
O「ちゃんと言って!」と逆切れしだす大チャン笑
O「ジャイアンドバイ?」

誰か「もーやめてーー!!」
とここで、終了で~という形でぱたぱた片づけだす相葉ちゃん!
S「え?これ終了ですか?」
A「はいっ!お気づきの通り終了でございます!」


【挨拶】ぬけまくりですが・・・いいこといってたんです。今日みんな。

翔くん
皆さんが辛い時、ぼくら5人が5色の虹となってみなさんの頭の上に
ちょっとでもよぎって、助けになればと思います。
(もうちょっと話してくれてたけど思い出せず・・・)


大チャン
今日もみんなの顔いっぱいみました!
7万人の1人1人をみようと思ってやっています。
みんなとこうやって1人づつとコミュニケーションが
とれることが本当に幸せです。
僕顔は結構覚えるので、前もきてくれてたなーとか思ってます!
できるだけ心に閉じ込めたい!
だからみんな化粧ちゃんとしてこいよっ!


相葉ちゃん
(声がガラガラにかれてはなしにくそう・・・:)
これだけは言わせてください!
おれ、今日「生きてるーーーーーーーー!」って思いました。
みんなと一緒にいきてるーーーーーーーーーーーー!って!
だからこれからも一緒に生きていきましょう!


にの
嵐は、いま3本レギュラーを持たせてもらってます。
4チャンがみたい嵐が、しやがれ
6ちゃんのみたい嵐が、ひみつの嵐ちゃん
8チャンのみたい嵐が、VS嵐
そういうことだと思うんですね。
嵐がみたい嵐はこれ(ライブでの嵐)なんじゃないかと思います。
皆と何パーセントでもいいから重なっていたら嬉しい。
といってもね、やっぱり5人は内弁慶で・・・こじんまりしていて・・・
5人でいるのが一番落ち着きます。
(テレビ関係者が多数きてたらしく・・・アリーナ着席一帯。そこの人が
 きているにも関わらず嵐はライブ!っていいう意味でいってくれたなら・・・
 ほんまに泣ける。ってちょっと思った。)


潤くん
僕らのみている風景はこれです。(会場を指さして)
幸せです。
さいっっっこうに楽しかった!
みんな明日からがんばれる???
俺は明日から、明日も頑張れる!ありがとう!



.ライブ終了時
大チャンのアップのあとに、9時を指す国立の時計がうつしだされた。
ちなみにそれが、ライブの映像のラストショット。
盛り上がってるけど、もうこれ以上はできませんよー!っていうスタッフからの
メッセージ的なもの?
会場は えーーーーーーーーーーー!そんな表現の仕方ありーーーーーー?てきなかんじで
えーーーーーーーっていってたけど、あとから友達と、あれ嵐なんでえー?って
言われたか絶対わからんよな・・・って言ってた。
でも、せっかく楽しくて、楽しくて!っていう気分やったのに、一気に時間をみせられて
現実に戻させられた・・・
ファンもちゃんと9時までしか音だせないのはわかってるよー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/704-49ac1d2d
