--/--/--    スポンサーサイト
09/03/2010    奇跡再びの国立
また、奇跡が起きました。

本当に信じることがすべてです。
人は一人ではいきていけない。その意味を恥ずかしながら今
身をもって実感しています。

ありがとう。そんな気持ちが本当に心にいっぱいです。
以下、完全な自分ゴトの今日一日です。

そして、私らがいま思ってる気持ちや不満・不安・期待。
ごちゃごちゃ言わなくても、嵐には伝わってる。なんかそんな風に思ったライブでした。
SIMPLE IS THE BEST。
嵐が教えてくれることっていっぱいあります。
朝: 5:45起床。
仙台からくる友達と6時千駄ヶ谷待ち合わせにもかかわらず、ボケまくっていて
起床時間おかしい。気づかず・・・
ズームインの 「まもなく6時になります」で気づく・・・・
ぬぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
もうすでに間にあわねーーーーーーーーーーーーー!

化粧も途中でとびだす。用意してたドリンク類すべて忘れる。。。
昨日の買い出し何やったんや・・自分乙。
朝からもうダッシュで駅へ。汗だく。


国立到着: 6:40
到着。結構な人。
先に並びだしてくれた友達に合流。
平謝り。そして、事情説明。
久々に会ったのに、ずっとメールとかしてたから話盛り上がる!
楽しかった~!
だが・・・気温すでに27度。え?まだ朝日のぼってる途中ですけど??笑
駐車場に座ってならばされるが、鬼暑い。
朝から汗だく。

グッズ: 8:30~9:20
ちょい前から販売開始。
頼まれ者も多かった、+朝イチだったのでブースはいってからが結構こんでて・・・
しかも欲しいもの全部別ブースっていう・・・笑
なんとか頼まれ者も全部ゲットできました(ほっ・・・!)

朝ごはん: 9:40~10:10
まさかの早さでグッズ買えたので、ブランチの予定がモーニングに!笑
このときすでに驚くくらい汗だく。
のみもの500全部ないw
涼んで、すっぴんの顔に化粧。

たち:10:10~10:50
グッズ売り場の森でたち。公園管理者さんに注意され移動。
駅周辺。係員さんに注意され移動。
国立周辺 たって5分ほどで譲ってもらました。しかも連番!
     泣く。震える。
     今回は急遽いけなくなったかたでした。
     代わりに楽しんできてください!というありがたい頬笑みとお言葉をいただき。。。
     あまりのことの早さに動揺。
     ま・・・まだ午前中!
     ということで、汗だくだったこともあり急遽わたしの家へ帰宅。

家:12:00
いったん帰宅。お昼たべながら国立ライブDVDみてテンション上げる!
そしてMラバみてチェックポイント確認!
化粧もし直して、服も着替えて。準備万端!


外出:15:00
雰囲気を味わうべく外出!


国立再び 16:00
入場。
席はいったらバクステセンター!の上段!後ろから5列目くらい!笑
でもうちらの感想は・・・
バクステーーーーーーーーーー!見晴らしさいこーーーーーーーーーー!
っということでかなり喜んでいましたw
ただ日が陰るのが一番遅くてすんごい暑かった。。。
でもそよ風が(笑)かなりふくので涼しかった。

ライブ開始 17:28ごろ
まさかのフライング!笑 
まったく心の準備できてないし!笑


ライブ途中
何回ももりあがりすぎて前の座席に落ちそうになるうちら・・・・
テンション相葉すぎてもうがったがたでした笑
とんではねて笑って!最高に楽しかった!
そして、最後のまた二重の奇跡が・・・


奇跡
最後の最後。アンコール。
バクステムービングが上昇。
大野さん・松本さんが近く側!
ちょっと位置ずれるけど一番今日のなかで近い。

そしたら・・・わたし「魚うちわ」持参だったんですが・・・・
まさかの大野さんに見つけてもらえたっていう・・・・
上段ですよ!?うしろから数えて5列目ですよ?
しかも、列の真ん中ですよ?

意味わからんくって・・・・
とりあえず

こっち指さしてる・・・
うちわに書いてある内容を一生懸命見ようと前のめりで覗き込んでくれてる!
そして内容を認識して・・・
あ・・・あたしのこと釣ってるーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

この段階でやっと理解したわたしは、友達と大絶叫・・・・・

そのあともう一度大野様に目をやると、またまた
こちらを指さして、微笑んでる・・・(ようにみえたw正直遠くて表情までは妄想もはいってる)

あーーーーーーーーー
大野さん。
私頑張れる。
あなたの挨拶での言葉がうそじゃないって、即効今日中に思った。
いつもありがとう。



そして、なにより。
今日譲ってくださった方。
本当にありがとうございました。
頂いたお言葉通り、最大級に楽しませていただきました。
ライブ中に、本当に譲ってもらった人の分も楽しもう!って何度も思いました。
今日は会場もすんごい盛り上がってて!
踊りはそろってるし(嵐もほめてた!)
みんなの揺れで会場はゆれるようにみえるし・・・
ペンライトの海はすごいキレイやし。
どんなに席が悪くても楽しもう!っていう気持ちがバシバシ伝わってきてほんまに楽しかった!
去年の名古屋並!

ただ残念やったのが、関係者席がものすごいアリーナのいい席2ブロックぐらい
つぶしてたのに、入ってる人たちがほぼ全員なぜかスーツ。
しかもライブ中ずっと座ってるっていう・・・・
あの席はいったい??
2ブロックも壊してはいれないファンいっぱい。
超超超見きれでみてるファンの人もいるのに。
あれはないと思った。
いくら仕事できてるからっていっても、最低限たってほしい。
100歩譲ってのらなくてもいい。でも、誠意としてたってほしい。
なんかそういう気持ちも持ちました。
どんだけえらいひとたちかわわからんけど。。。
でも、これはビジネスでもあるのかもしれん・・・でも嵐とファンが純粋に楽しむための
場所で、元気を交換する場所!
なんかちょっと考えてほしかったです。


終わった後も話もりあがって、楽しかった!
そして、友達は今日誕生日でした!
最高の誕生日になったこと、一緒に過ごせたこと。
すべてにありがとうです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/703-c5e62e7a
