--/--/--    スポンサーサイト
08/30/2010    HAPPYBIRTHDAY潤くん
27歳!!!

潤くんが一番ジュニアのときから比べて、色々かわったんじゃないかなぁと思いますね!!

かわいい→かっこいい
お笑いリーダー→イケメンリーダー


とくにライブ構成での功績にはほんま感謝です。エンターテイメントを追い求める潤くんから、どれだけ感動をもらったか!!


ファンの思いも一番汲み取ってくれてるのは潤くんじゃないかなと思います。


頑張りすぎてつぶれないゃうにだけはしてほしいです!!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/701-176f8f2b
