--/--/--    スポンサーサイト
★オープニング

せみついてますよ!

駅で前であるいてるひとにせみがついてました!
教えてあげたかったんですがいえませんでした。


(N)どうなったとおもいます?
(S)せみも自由ですからね
(N)あ・・はい。
  最近でもきいてないな~
  夏のあったかい雰囲気
  みなかったな~せみとんでるとこ!
  大阪城ホールとかすんごいとんでるんだから!
  最近みねーな、せみ。
  せみって1週間。この世に1週間しかいれなかったらどうします?
(S)もうすきな食べ物いっぱいたべますね!
(N)はい・・・

♪Monster


★シャッフルファイトキーワード

お茶しているときアイスティーをたのもうとおもったら
きれていて、ウーロン茶たのんだのですがまちがってシロップいれちゃいました
恥ずかしい体験ある?


(N)ないですね。
  基本的にぼく無難に生きるっていうの基本においてるんでないですね。
  冒険しないですね。
  食べ物にかんして。旅行とかに関して。
  旅行に関してはいきません。
  誘われたら行きますけどね!自分で自ら計画をたててはいきません。
  ある?人生目標ってある?
  軽い感じですよ!
(S)まぁまず。失敗はしたくないですね。なにごとにおいても
(N)その髪形・・・しっぱいじゃないですよね?
(S)あ、これは失敗じゃないです。
(N)それは・・成功・・・ですか。失敗では・・ないですか?
(S)あれ?けっこう気に入ってるんで・・・


ケータイをまくらもとにおいてます。
ねるときどこにおいてる?


(N)ケータイは・・・枕元!
(S)絶対おきません!
(N)僕おきますよ!
(S)絶対1m以上はなす。おこされるから
(N)夜中に電話してくるやつってどんなやつですか?
(S)仕事とか
(N)仕事してるんですか・・・仕事の電話かかってくるから1m以上はなすって・・・
  いいの?
(S)何回もなったらでますけど
(N)だったら近くにあったほうがいいんじゃないの?
  遠くにおいてても・・・
(S)ですね。
(N)電話はなして、おいてて全然気にならなく寝れたならいいんですけど・・・
  その電話でおきてるっていうのがむちゃくちゃですね!
  枕元ですね!僕は!
(S)おきます?
(N)夜中にかかってきても起きないですね。
  僕もう、サイレントにしちゃうんで、寝るとき。
  着信とメールが電源いれたときにはいるのがびっくりしちゃうの、ぼく。
  絶対おきないのでそれで。
  その機能ついてないと思うよ~(STBYの)

達成感
2日で20時間数学勉強しました。
達成感んかんじるときは?


(N)ぼくね、舞台かな? 
  全部おわったとき!(1回目が)
  達成感がありますね~!
  千秋楽はピッチがあわないですね。むしろ悲しい感じ。
  温度を舞台初日にあげてるからね。
  1回目がおわったときは達成感感じますね。
(S)あんま普段達成感かんじないですね
(N)もったもうがいいんじゃない?
(S)年末は思います!
(N)がんばったなって?
(S)おわったなって
(N)そんなこと感じてる暇すらないですね。
  そんなお時間あるんですか?
  あんなに嵐さん紅白とかリハーサルとかカウントダウンとかしてるときに
(S)仕事してるときはおもわないですけど~
(N)え?カウントダウンきてないの?
(S)きてますよ!
(N)カウントダウンみながらおもってるの?
  がんばったなって?
(S)うん、いろいろあったな~って。
(N)ダウンジャケットきて?
  気づいたらそんな時期になるよ!はやいな~
  

♪Summer Splash!

  

★裏嵐

Mステでファンモンとなかいいっていってましたが
なにきっかけ?


(N)カラオケ!
(S)いってましたね!
(N)そうそうそう。ぺなるてぃーのひでさんといってて
  ファンモンの加藤さんと仲良くて。 
  3にんで飯食って。ブラまよの小杉さんも合流して。
  でみんなでカラオケしてて・・・
  そんときは嵐の曲はうたわなかったですね。
  なにが盛り上がるんですか?
(N)そういうのね、やっぱデータとしてあるんじゃないですか? 
  レコード会社として!
  レコード会社的としてもいいですよ!
(S)なんでももりあがります!
(N)バラードでも?
(S)Blue


13日のMステ、翔ちゃんとリーダーが3人のほうみて笑ってましたが
なにをみて笑ってた?


(N)8月13日。はい!僕ですね!
  僕がのりのりでうたってるっていうリハーサルがすごいおもしろかったから・・・
  亀リハでやったときにすごいおもしろかったから。
  あちがう・・ランスルーか。
  ランスルー真面目にやったらカメリハのほうがよかたってみんないったから
  そうやったのに・・・
  うつってなかった・・・(本番)
  それも、あいまって笑ってたんじゃないですか?
  最近もう楽しきゃいいてきなかんじですからね。
  嵐らしさってそこなんですか?
  いろんな面をもってますよ。


連ドラ決定おめでとう!
実際のにのの貯金は順調?


(N)フリーターですわ!いわゆる!
  僕の貯金は順調です!
  僕・・・2年・・・4年くらいたつかな?500円玉貯金やってたんですけど
  あれね、もうね80万くらいありますよ。
  こないだ計算したら82くらい!
  すごくない?3年か4年くらいだよ!
(S)1日1回いれてもいくら?
(N)120・・・1200x500ですよ 60?
  すごいよね!
  強制的におつり500円玉でもらうようにしてたからな。
  どうすんだろな?あれ?
(S)あけずに
(N)おいとくと?
  もうね~あれ持てないとおもう!
  だってさ~500円で100万円ためたら何枚必要なの?
  200まい?2000まい?
  ちゃんとためる人だったら、あけない人だったら・・・
  貯金いっていれるじゃん?音がどんどんあがってくの!
(S)つみかさなっていくから?
(N)そうそう。カコーンからチャリーんってなってどんどんいりぐちに
  音がちかづいてくるの!
  その幸福感んったら半端ないよ!
  500円だまで100円たまるやつでも、100えんだまでも30万くらいたまるでしょ!
  でも30万あったらいいじゃんね!なにします?
(S)なにしよ?


♪空高く

大賞発表

9月8日 Love Rainbow発売!
(N)DVDってなにとりましたっけ?
(S)ビデオクリップ!
(N)とりましたっけ??
  あーーーー歩いてるやつ?
(S)あるいてる・・・?
(N)森ん中みたいなやつだろ?
  では・・・ない?DVDがはいってるんですね!
  ぜひ聞いていただきたいと!

また来週っ!


えーーーーーー!
にのみやさーん!

DVD撮ったかおぼえてない???
てことは今回あんまりプロモは期待できひんかんじかな~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/700-ef777d01
