--/--/--    スポンサーサイト
07/22/2008    僕の夏休み
ぼくのなつなすみ的な休日をすごしてきました
みぃくんと、丹波篠山ぇ・・・
瑠璃渓のほうへいって、川遊びしてきたー
むっちゃたのしあかった

行き帰りはもちろん嵐で[emoji:i-185
ぶーん
みぃくん、ありがとう・・・運転ずっと・・・

セルフ成功
セルフで写真とったけど、岩かなり邪魔+逆行・・・w

ジブリ
大野監督の「ジブリ」表現。

ジャーンプ
冨山監督の「ジャンプ」w

新たな伝説、藻ですべって足打撲。。。
もうはだしで川にははいりません・・・・

またいこーね

今日の教訓。
はだしで川にはいると足裏マッサージされてかなりいたい。
たまにガラスなども落ちていてリアルにあぶない。
藻でスベって足うつと地味にいたい。
やっぱり今年は温暖化。
ほかの写真はミクシーにのせとくね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/7-557b3a68
