--/--/--    スポンサーサイト
08/29/2010    今年のサマーバカンス
先週の今頃は、国立で幸せタイムすごしてたなぁ・・・

ちょっと落ち着いたので今年のサマーバカンスの記録を残しておこうと。
(自分の記録用です)

14日(土)
ハワイの準備。何一つしてなかったのでいそいでやる。

15日(日)
おわりきらなかった(さぼってたので)ので午前中に掃除と準備をして
成田へ。
ハワイへ出国。

16日(月)ハワイ→15日
飛行機激揺れと、機内暑すぎてあんまりねれず到着。
ついて即効20分でご飯とかいわれる、超ハードスケジュール!
そのあと市内観光につれていかれて、16時にディナークルーズのため集合。
嵐と同じ景色を眺めてきました。

17日(火)ハワイ→16日
まさかのツアーの7時集合。はやっ!
朝ごはんがしょぼすぎて笑えたw
リムジンでオアフ島1周観光。あいのりやったけど、一緒に乗ってたカップルも
いい人たちで楽しかった!
誰とでも話せる性格。こういうときよかったってほんまに思う。
運転手のおじちゃんとも仲良くなって、ハワイのいろいろ話してもらいました。
夜は有名イタリアンでディナー。

18日(水)ハワイ→17日
いよいよ海!
朝から買い物ちょっといって、昼過ぎから海へ!
(朝は気温ひくいから昼くらいからはいるのがちょうどいい)
2~3時間ワイキキビーチで泳いでからホテルもどって
ポリネシアンショーみるためにホテルへcome back!
近いと思ってたら往復120キロの長旅!
今にも壊れそうなバスぶっとばして、ノースよりもっと奥へ・・・
帰りのバスがこわすぎた~!
なんか臭いし(ガソリン)、真っ暗やし(道もバス内も)・・・
運転手女の人やってんけど、音楽ながしてくれたしちょっと気がまぎれた。

19日(木)ハワイ→18日
朝、また買い物行って昼過ぎから海へ!
今日は嵐スポット!
ヒルトンのプライベートビーチで泳ぎました~!
後ろにはヒルトンレインボータワー!左手にはダイアモンドヘッド!
目の前にはきれいな海と嵐がのったであろう船!
5x10Tシャツきて記念撮影しました!
そのあとはホテルのプールで泳いだ~!
疲労マックスの中、ご飯たべるところを今回は自分たちでさがしていった。
お金がなかったため、地元のバーみたいなところで食事。
すごい外国人ばっかり!(ハワイに来てそういうの初めてw)
夜の海で1時間くらいぼけーっとして帰宅。

20日(金)ハワイ→19日
帰宅準備!
リムジンがむかえにきて空港まで!
空港到着時点で所持金3ドル!水を購入したら所持金1ドルになった・・・
帰宅したら寮の人たちに大量にあう・・・最悪。
そして即効洗濯!睡眠!

21日(土)
国立気になりつつも家でおとなしく片づけ。
友達から電話かかってきて鍋パーティしようと・・・
私の家にくると・・・
焦って片づけて夜までパーティー。

22日(日)
やっぱり国立きになるので、とりあえずいってみることに!
チケット譲ってもらえるべく、声をかけてました。
奇跡的に譲ってもらえて入場。
ふるえと鳥肌がとまらんかった。。。

ということで、フルフルで遊んで月曜日からは現実~
でもたのしすぎたから、月曜の会議ではにこにこ~!笑
たのしかったな。
また来年もどこかいけるように頑張ろうと思います。
全然ゆっくりする時間はなかったけど、若いうちはそれでいいや!っと思います笑
とりあえず10月まで予定休みはフルフルなので頑張ってあそびまーす!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/699-a866efd1
