--/--/--    スポンサーサイト
いつものように箇条書きで。

挨拶はまるっぽぬけてるメンバーもいるので友達にもきいてから
あげよーかと思います。
・リハ →ASで遠しで昼からやったそうw ムビノンから最後まで!
     (A)本日2回目のライブですよ! 
     (N)なのに間違うんだね。
      っとw

・潤くんのドラマみてる?
     全部みてるらしいメンバーたち!6話の予告で盛り上がってます。
     (S)接吻してたね! ←接吻て!w
     (N)いや、ほんとにしてるかなんてわかんないし! ←完全にファン!w
     1話しかみてない相葉ちゃん
     (A)全部HDDにはとってあるよ!
       みれてないだけ!
     (N)いそがしいんですか?
       そんなわけないでしょ!
       プライベートが?
     (A)自分探しの旅にでてるのよ!

・スーツで現場にきたニノ
     夏虹の現場に挨拶にきたにの。   
     フリーターの撮影がとなりでやってるらしい。   
     竹内さん、全室にいるよ!っておしえてあげた潤くん。
     (N)もういったよ!と得意げなにのw
     スーツはリクルートスーツらしい!入社試験ですか?ってかんじらしいw

・空港のレストランでT.A.B.O.O
     がながれていたと、Sの友達から連絡がきたらしいw
     その話で楽屋で盛り上がるNとS
     N「どぅるる(イントロうたう)ってながれて♪それはT.A.B.O.O~
      って歌われたらカレーたべようと思ってても頼めないじゃんね!笑」
     ってずっと笑ってたw

・リハでカレーだけたべてかえるやつら
    あーばさんと大野さんw

・NEWSしげと釣りにいってる大野さん
    O 10回はいってるかな~
    N そんな黒くないよっていってくるんですよー!
      何と比べたらそんな黒くないとかいえるの?笑

・ゴルバチョフ
   S 24時間テレビみてね!
     地域によって放送時間違うらしいんだけど、夕方くらいかなー
     うろうろしすぎて、どこいったかわかんないよ。
     ベルリン・モスクワ・(?)にいったとのこと。
     もはや弾丸トラベラーだよ!

・相葉さんの失敗ポイント
   ダンス → let me down 1人だけしゃがむらしいwなので
                     大チャンは肩もてないらしいw
   パート → kagerouでは人のパートをまた歌てってるらしいw
         1日目はお客さんに笑われて、お客さんにたいし
         「シーーッ!って」ポーズしたらしいw
         (N) だれにしずかにっていってんだよ!
         (A) ネットにかかれるだろ!
      
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/694-a1eb975f
