--/--/--    スポンサーサイト
ちょっと入る前に騒然としてたので、うろ覚えが多いですが一緒に(違う席で)
はいってた友達にも協力してもらって覚書します!

以下ネタバレです!
追記あるかもですー
そして記憶曖昧なかんじでかいてる部分もあるので間違ってるかも・・・
セトリはおそらく初日と一緒かな?
ステージ

2010ステージ

適当すぎて申し訳ないです笑
赤いところが外周ムービング!
青いところが上に上がる舞台!
丸いところは上にあがるります!
真ん中の丸は3段くらいあって高さ変化しながら上がったり下がったり
上の三本線は階段
ちびっこい丸は1人づつのステージ(上下可能)
なんかこう書いたら顔みたいやね!


出てくる前に目の映像から、顔にフェードアウトする映像!
かっこいい!

1.movin' on
 きたーーーーーーーーーーー!
 かっちりめの衣装でかっこよくでてきます。

2.揺らせ今を
 あいばちゃんがやたら、はねてたー!w

3.Troublemaker
 輝くを秘めたハートビート!の部分は初期のハートでした!
 わかってらっしゃる!!!

4.Happiness
 ムービング初乗り!
 櫻葉がこわれるくらいジャンプしてた・・・
 あとで翔君が、相葉ちゃんに」つられたっていってたw

5.Attack it

初めのあいさつ
 いつもとおなじあいさつにほっとする。

6.Everything
 映像は08の国立から2010の国立の映像。
 最初のからいってるので、妙に感慨深くなった。
 そして、夕日がきれい。

7.1992*4##111
 衣装はチェックでマジシャン見たい!
 ♪ヒントがそうだな~の部分のフリがかわいすぎたー!
 そして、一番最後のI LOVE YOU の部分がなんともニノらしい演出でした!
 
8.Rock you
 きたー!久々じゃない?
 ♪clap you 2 hands!! の部分がのたしかった~!

9.きっと大丈夫
  たしかムービング移動でした! 
  最後バクステで踊ってた!
  いつものように翔くんがこわれてた~!

10.ハダシの未来
  バクステ!

11.アデイ
  バクステからセンターに戻る!

12.Summer splash!
 センターで!
 翔くんがやたらサマーーーーーーーーーーースプラーーーーーッシュ!
 とかいってカメハメ波みたいにしてましたw
 すんごいたのしそうやった~
 あとすごい量の噴水!高さも量も!アリーナの人はびちょびちょなったんちゃうかな?
 まさに夏ってかんじ!
 始まる前にイントロ部分んで
 「夏だ、夏だ、夏だ~!」とひとり騒ぎまくる翔君がかわいかったです。
 
13.静かな夜に
 大野テイストでてましたよ~!
 あのダンス!うごき!歌!
 は~やっぱ素敵。衣装も黒と白のシックなかんじで好きでした。

14.むかえに行くよ
 とりあえず大野さんの美声にやられた

15.season
 きたー!みんなひとりひとり、ゴンドラにのって歌う。
 この曲にはいろいろな思い入れがあるからうるっときた~
 上京するときと去年の雨の国立思い出した(アンコールやった)

16.HERO
 これもゴンドラかな?

17.T.A.B.O.O
 最初の映像がかなりいい!!!!エロイ!男!
 衣装は予想外の、なんか赤いミニスカポリス的な?
 (けっしてスカートをはいてるわけではない)
 みんなにもまたまたつっこまれてたソロでしたw

18.レミダン
 この踊り!サイドのステージで!
 もう予想より激しいダンスで・・・
 かっこいい。。。歌ってる人にライトあたるから、他のメンバーが暗くて
 みえないのが残念んでした。
 
19.kagero
 大野さんの美声に酔いしれた・・・
 なんかしっとーりしてて、嵐の大人を感じたなー

20.Oh yeah!
 きたー!相葉スマイル!
 この曲ばかりは、相葉ちゃんばっかりみてしまう!だって
 いっつも最高級の笑顔なんやもん!!
 ♪もう一度 からは翔くんをみます!
 たしかトロッコのってたはず!

21.Lucky man
 バクステかな?
 なんか去年なかっただけに、久々な感じした~!

22.One love
 センターで、今年は振りつきです!
 久々にふりみたなぁー。

MC
 ここまでで1時間半かな。
 すんごいぶっとばしてた!
 MC自体は20分あるかないかくらい。別記します!

23.怪物くん
 ♪かーいかかい!
 歌って、そのあと寸劇!嵐との共演!豪華ー!!!

 怪物くんは皆に「大仏くん」って呼ばれてて
 そのやりとり繰り返してるときに
 N 「キレてるんですか?」
 O 「キレてねぇよ!」

 あと怪物くんが出たとき
 N 「黒くなってませんか?!」
 O 「顔変えたんだよ!!」
 N 「じゃあ戻してください」
 O 「それは無理だ!」
 
 怪物くんは小さい子のヒーローだねという話から
 N 「もう一人ヒーロー見たいなー」とヤッターマンをリクエストw
 やろうとしてたけど、
 S 「ダメダッ!できない!」

 大チャンが怪物くんになりきってるところがなんともいえずよかった!
 メンバーにリーダーいないから探してきて!っていわれてはける・・・
 やだよ!とかリーダーってだれだよっ!とか怪物くん風にいって去って行きましたw

嵐超イントロクイズ(なんと相葉ちゃん持ち込み企画w)
 ちゃんと、「超イントロクイズ!」って毎回言う前にズームでモニターにうつりますw
 昨日はジャニーズイントロクイズやったんが、今日は嵐になってたみたい!
 しかもかなりレアなところもいってて・・・さすが潤くんってかんじでした!

1)スパイラル →潤君
2)Bubble  →にの(都市メドレーの一部!としか答えられずブーーー!)
         みんなわかんの~?っていってた。わかったよー!
         で、潤くんが答えた!正解!
         翔くんが都市メドレーの説明。
         結局ライブでも1公演(初日)くらいでしかやらなかったらしく
         懐かしい話に嵐の中で花開いてたw
3)夢で言いから →
         ここから大チャン参加!
         ラブソー!とどや顔でこたえる翔君!
         残念ながらブーーーー!(あたしもラブソーとおもった)
         どや顔で答えたことがはずかしくなる翔くんw
         にのが答えます。→正解!
         これみんなで踊ったよね?と意味不明な発言をしだす相葉さん
         (翔くんのソロやからみんなで踊ったはずがないw)
         ただ、昔なんかのソロ曲を嵐がバックで踊ったことが
         あるらしく、またまた嵐の中で花が咲いてました!
         終わってから確認しよう!とかあまりのグダグダさに翔くんかだれかが閉めてた!
 

24.リフレイン
 うーん。ここからのメドレーがよかった。

25.ギフト
 この時の翔君のモニターにうつる感慨深げな顔!!!!!
 まってました!去年は】明日の記憶でみれたんですよね。あと5x10ね。
 なんか染みました。

26.マイガ
 マイガール=相葉さんの頑張ってる姿が目に浮かんでうるっときます。
 いい曲~!

27.come back to me
 これまた!映像がすごいの!
 潤くんがワイヤーにつられてゲームの世界を冒険します!
 yabai yabaiのときみたいなワイヤーアクション!
 さすが!って思った!
 衣装は宇宙服のような服。

28.Magical Song
 いやー!今年のソロナンバーワン!
 ほんまにいい!
 まず衣装は白のスーツ?ではないな・・・っぽい服に
 マジシャンみたいなハットなんやけど、豹がらに赤いリボンん!
 かわいすぎる!
 ライトがブラックライトになると、白いスーツだけがうかびあがって骸骨が
 おどってるようなかんじ!
 踊りもちょっと予想通りで笑えた!w
 期待大です!

29.ピカダブ
 きた~!ぴかだぶー!
 
30.Love so sweet
 ラブソーもトロッコでバクステ、むかう途中にうたってたかな?
 なので、踊りなし・・・
 久々に踊りみたいよー

31.言葉より大切なもの
 定番のここにはーーーー!  あるからーーーーーーーー!
 できましたっ!

32.Believe
 てんてんばらばらで歌うのでダンスはなし!
 この曲はダンスでみたいな~


ARASHI SHOW TIME
 ショータイムの説明を翔君が英語でします。。。。
 和約が画面にでてた気が・・・
 ただみんなが騒いでてあんまりきこえへんかったけど。。。
 翔くんっぽい英語の発音で、やっぱり知的やわ~!インテリジェンス!

33.サーカス
 ショータイムの1曲目っていう位置づけかな?
 すごいです!
 魅せてくれます!乞うご期待!
 ただ・・・後ろのモニターの映像が派手すぎて嵐が確認できひんかった部分んもありw
 
ダンスタイム!
 やばい!千手観音きたーーーーーーーーーーーーー!
 ただセンターじゃないとわからーーーーーーーーん!笑
 あの段々になって、手あわせていくやつ!
 いろいろリミックスされてて
 truthとか、明日の記憶とか、cool&soulとか・・・かっこよかったです。
 がっつり踊ってる!

34.Monster
 やばかったね。これ。
 かっこよすぎる!炎はあがるし・・
 大野様の登場・・・・・・・・・
 このときに嵐があげるほうの花火がすんごい豪華なのあがって(年々豪華になってる気する)
 どっちみるか迷う~!!!!
 って思いながらどっちもまんべんなくみましたw

最後のあいさつ
 別記

35.To be free
 ここできたか!ってかんじでした!
 爽やか~!
 相葉ちゃん成功してましたが、またそのときモニターにぬかれてたw

36.空高く
 この曲もりあがるーーーーーーーー!
 風船がとぶ!かなりパステルの風船たち!
 にのが曲を歌うのをやめて、『すごくないっ!?』って語りかけてくれてた!
 潤くんの1・2・3・4・5のふりがかっこいい。


【アンコール】

37.still…
なんと1曲目!!!!きたよーーーーーー!
これ、すごいよね。国立といえばみたいになっちゃたよ!

38.ファイトソング
 あいかわらずセリフっぽくいってましたw
 ちゃんと歌ってる人はうたってて・・・嵐らしかったw

39.Beautiful days
 バクステで。
 このときに去年の国立のように神宮の花火があがる。
 にのが替え歌で ♪はーなびーがきーれいだねー
 ってうたってたw

40.サクラ咲ケ
 ムービングつかってセンターへ戻る
 
41.感謝カンゲキ雨嵐
 定番の位置に戻ってきました!
 一体感がすてき!嵐はいつもアンコールは客電つけてくれるからより一層
 一体感感じる!

【ダブルアンコール】

42.Love Rainbow
 始まる前に寸劇みたいなのがある・・
 オレウタイタイヨ!と騒ぐ翔くん!笑
 じゃぁ歌っていいよ!T.A.B.O.O!とみんなにいわれて
 あほかっ!ってなぜか関西弁で言ってたw
 2~3回このくりかえしがあって・・・
 9月8日に発売のうたっちゃいますぅ~~?(A)
 みたいなかんじで始まりましたー
  
 歌い終わった後 「気分がいいね~!」みたいなことを相葉ちゃんがいってたw
 恋したくなるね、ほんとに!


大チャンが最後の最後まで会場に手をふってくれてた!
ありがとう。が伝わってきたなー。
翔くんが待ってて、2人で肩組んで帰ってきました。
時間はちょうど21時。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/693-03dea03a
