--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2010    奇跡の国立
今日だめもとで、家にいてもそわそわするし、家から国立
30分やし・・・ってことでいきました!


13時くらいから並び始めて
全然、譲ってくれる感じの人がいなくて・・・
1人いたけど、定価以上っていわれたからお断りして・・・

朝から食べ物たべてなかったし、なんかすんごいしんどくなってきたし・・・
(ハワイから帰国して2日目やし・・)
1曲目だけ聞いてかえろうかなぁーっとおもってた矢先・・・・

なんと、譲ってもらえましたーーーーーーーー!!!!!!!

もう震えて震えて・・・
鳥肌たつし・・・

40分前に譲ってもらって入場。
まさかの展開にわけわからんくて、あんまりおぼえてないけど
ちょっと落ち着いたらレポあげます!
まさに夢のようでした・・・
ライブまでの時間にこんな時間ないのもやし、うちわもなかったし
服も久々に地味やったし・・・
あー夢よさめないで~

君と僕の見ている風景!よかった!


嵐との夏がはじまりました!
汗かきながら、ライブみるのいいな!
花火も、月も、夕暮れも最高やし!!!!!!
やっぱり国立はいいです!


譲っていただいた方に心から感謝しました!


Mラバの時間までの帰宅できたけど、今日は寝ようかなと思います。
またテンションあがったらねれへんし、
なんせ、明日からまた仕事やし・・・

潤くんが「明日からも頑張れる?」って聞いてくれて・・・・
うん、頑張れるっ!
って思いました!
そして、自分のことのように喜んでくれる嵐友に感謝します!

幸せに寝れそうです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/692-74d84dfc
