--/--/--    スポンサーサイト
08/14/2010    あわわー
今年悲惨・・・・!

東京と福岡も全滅でした。
まぁそりゃそうやわな。
だってさ、会員80万いて動員も80万ほど・・・・
1枚申し込みなんてほとんどないに等しいんやから・・・
4分の1とかの割合・・・
にしても、厳しいです。

トップになろうって夢応援したい!
って思ってたけど、いきなりトップになっちゃって
ここ2~3年でガーーーーーーーーン!って上りつめちゃって・・
ファンももちろん嵐本人たちもついていけてない感が・・・・
なんなんやろ?
大げさ(?)にしてるのは、マスコミの力?
ほんとのほんとに最近ファンになった人たちの行動力?
もはや、ゆるゆるぐだぐだの嵐を観れる機会がなくなった気がする・・・・
(完全にしくだいくの影響が大きいんやろうけどw)
仲良し嵐はかわらへんけど!

嵐にしたら、ちょっと(いやだいぶ)
忙しくなっただけで、やってること自体はかわらへんし
まわりが急激に騒がしくなって、プライベートや休みが制限されるようになったくらい
なんやろうけど、嵐さ~ん!
これ異常事態いっぱい発生してますよ!!
ファン当事者にしかわからん、現象なんかもしれんけど。。。


今潤くんのラジオでLOVE RAINBOW流れてます。
♪君といたいだけー
まさにそんな気分なんですけどね。
入れるだけでいいんです。
今年、入れるんでしょうか。これからの自分の努力次第ですね。
あっ、LOVE RAINBOWフルで流れたっ!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/690-59a8fd33
