--/--/--    スポンサーサイト
10/11/2008    花男F-DVD-
イェーィ!発売決定ー
しかも、年内発売って、めっちゃ以外・・・
まぁ、早速予約しましたけども
このDVDは映画みたときから買おうとおもってたし、映画館にも
2回しかいかなかった
でてる人もみんな好きやし、届くの楽しみです

今日は、9時半ごろにおきて、一瞬おきただけでまた13時くらいまで
寝てしまった・・・
寝すぎや。
1日無駄になった。。。

14時ごろから卒論をアロマ炊きながらやる。
がしかし、同じ事が繰り返して書いてある本やったので内容だけ
抜粋しておしまい笑


そして、最近みつけたネットでドラマがみれるサイトで今日は「きみはペット」
を見てます潤さまがかわぃぃ・・・
てか、今までビデオ屋かりにいってたのがアホらしくなる・・・
ただ、重いからスーっとみれへんくてちょっとストレスたまるけど。。。
前からみたかったのいっぱいあるしバンバンザイ
映画もみれるしね
楽しみは尽きないです

台北公演今日やね!!
向こうの新聞記事をみたけど、なんか写真普通にネットにのせられてたね笑
まだアジアに行きたい気持ちはあるけど・・・
無事成功するといいね
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/69-011181e2
