--/--/--    スポンサーサイト
★オープニング

ととのいました!

最近クラスでねずっちさんのまねがはやってます!
あらしとかけまして、猛暑の日とときます そのこころは 仲がいい

(N)どうですか?
(S)わかんないですけど・・・どうですか?
(N)じゃぁこれみたほうが・・・
(S)なるほど!はぁ=みたいなことじゃないですか!
   あっすごいすごい!
(N)決まれば決まるほど、笑えないお笑いってすごいですよね。
   古典なのかな?
   要は同義語で、二種類のものをあらわすんですよ!
(S)お題は?
(N)じゃ時計で
(S)時計とかけまして、 はりととく その心は ほっとけい
   まったくあれですね
(N)いやいや、基本が・・・
(S)わらってる人もちらほら
(N)じゃあマイク!
(S)マイクとときまして、 外国人と説きます その心は マイケルジャクソン
(N)若干はずしましたね。
   それはわかってるんだ!

♪Magical Song

★神がきた!

(N)夏休みなんですね~いいな~
   暑いからね!どこいっても気をつけないと!

体育のときのくじで全部はずれました

(N)平均台が人気ってすごいですね!
   なんであんなかんじなんですかね?細いの?
   なんの平均なの?なんの平均でもないよね
   あー自分がってこと?
   ストイックだよね。あの上ででんぐりがえりとかしますよね?
   あれ~最初にやった人すごいなっておもわない?
   バクてんとかも。

にのソロのタイトルみてびっくり!
マリッジリングに刻んである1992412とほぼ一緒でびっくりしまあした!
意味しってもびっくりした!

(N)マリッジリングって結婚指輪? 
   そっか結婚か!あるんですか?
(S)まぁかつてありました
(N)かつて!
(S)どっかいっちゃった
(N)はい、でましたよ!女性の敵がここにいましたよ!
   え?離婚は?
(S)してないです
(N)指輪は?
(S)してないです
(N)あ、どっかいっちゃった?
   もともとじゃあ独身の時から指輪とかするタイプじゃなかったんだ
   俺もドラマとかやってるといやです。気になってしょうがない!
   でもなくしちゃったらね~女性の的だよ、まじで
(S)ちなみに奥さんもなくしてます
(N)どっちがさきになくしたんですか?
(S)わかんないけど、たぶん僕です。
(N)結婚何年?
(S)13年前
(N)なくなったのは?
(S)10年前
(N)爆笑 
   ずっとつけてほしい?でもつけると逆にもてるっていわない?
   でも完全に服とかからみても、結婚してるようにみえないぢゃない?
   してるの?っていわれない?
(S)いわれます
(N)14年のときに買ってあげよ!じゃあ!
   お願いしますよ!

♪T.A.B.O.O
(N)われわれが勝手におしてる、しょうくんそろですが
   一番最初きいたときどうでした?
(S)びっくりしましたね!いままできいたことないかんじで
(N)こっちが不安になるくらい
(S)そうですね。タブー
(N)ばかにしてるんですか?バブーにきこえるよ!
(S)おこられますか?
(N)別におこられないよ!たぶん

★裏嵐

こしがやレイクタウンの投票いったのですが、3時間待ちでした
かったのは実際きてる?


(S)すごいね!3時間! 
   TBSいったらものすごい人いるとおもったらこれですよ!
(N)大変ですよね。中にあるんですよね?
   1Fの展示場で
   奥の喫茶店でよくめしくってたのにな~
   ちょっと早くいっちゃったりしたときたべてたんだけどな~
   実際展示されてるやつは、実際展示されてるからまだきてないですよね~
   きたら、俺のマネキンすっぱだかになっちゃうよ!


せんじつニノの服かわいいっていってましたがどんなでした?

(S)Tシャツでしたよね!
(N)なんの絵でした?
(S)・・・まぁよかったですよね
(N)覚えてないっていうね・・・!


★クイズラジオなのに!

(N)1カ月に1回のSPコーナー!
 
STBYがふんだニノの足は?
1)両足
2)右
3)左

(N)正解は!2番の右足でした!
   正解率は33%
   じゃあクイズ!全然考えてなかった!

   あ、じゃああっちゃんの仕事てなにしてる人なの?
   放送作家?
   じゃぁあっちゃんのペンケースの中に赤ペンは何本はいってる?
   
   1)6本
   2)7本
   3)8本

   まあ赤ペンっていうのはみんな使うものなんですよね。
   放送作家さんの仕事道具ですよ!
   あっちゃんのペンケースのなかには何本はいてるのか!
   14本くらいはいってるのか!ペンケースの中には!
   それでも入りすぎですよね。
   ペンケースもってる?
(S)もってないです
   ペン一本だけです
(N)手帳みたいな?でも、男の人ってそうかな!
   書きものの仕事してない人いがい
   ぜひね、お近くの放送作家さんのペンケースみてください!
   
   ということで、これはにのみやさんのソロ曲!とくべつ!

♪1992*4##111

(N)このピアノあるじゃないですか!
   こないだ楽器屋いったらピアノジャックにあったんですよ!
   きこえるな~って思って声たどってったら、普通に。
   CDのプロモーションみたいなので!
   びっくりしちゃってさ!そんなことってあるんだなって。
   どこがすき?
(S)なにめろ?
(N)Aメロ・Bめろ?
(S)サビです!
(N)ちょっとうたってよ!
(S)うたう?放送事故ですよ!
(N)いや、どうします?2周にわたってソロ曲かけましたけど
   基本的には、ソロ曲でオープニングとかつくっちゃうから・・・
   どれでとるか!
(S)タブー
(N)タブー!じゃあこれでこんどとりましょうね!
   どうか穏便に!
   どんなどうか穏便ににするか考えてきてくださいね!


(N)どうなんですか?アルバムうれてるんですか?
(S)大好評!ありがとうございます
(N)どれきいていったらいいんですか?
(S)タブーで!
   タブーとかけまして、赤ちゃんとときます
(N)だめですね
(S)タブーとかけまして、 櫻井翔とかけます その心は・・・ ムキムキ!

(N)苦笑い) なにムキムキって!笑
   

にの結婚指輪はつけなさそうやけど、なくしもしなさそうー
なくしたら、何も言わずに買ってきそう笑
まぁ女の人は案外経済的やから、なくしたからってまた買ったん?って
思うもんなんやけどな~
正直になくしたっていってくれたら、もう一回買ってきてよ!とはいわへんのに。
男の人の取り越し苦労ですな~(経験談w)

にのちゃんーん!
ながしてくれました!やっと自分のソロ!
なんかラジオからきいたら余計いいなぁ。
想いが届く感じです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/687-5cd47804
