--/--/--    スポンサーサイト
08/07/2010    屋形船
会社の女子会で屋形船いってきました~!

行くまではめんどくさいなー(幹事でもあったし)
人数多いし、みんないろんなとこから集合するし
(池袋・川崎・日本橋・田町・・・・)
ちゃんと出航時間にまにあってくれるのかもドキドキでしたが・・・
なんとか間に合いましたよ~!

初めて屋形船乗った人も多くて(私も)
すごいよかったです。
もんじゃ食べ放題・飲み放題で夜景はきれいやし。
暑いけど、外出ればすずしいし、屋形船だらけできれいやし
目の前お台場!レインボーブリッジ!

また来年いきたいと思いました!
そのあとは銀座のスペインバーにつれてかれて1杯だけ
お付き合いしてたらまたしても、終電でございました~
しかも、勝どきから銀座まで12人で歩いたし・・・笑

やっぱ女のほうが強いと思いましたね~!
課長さん(女性)にも幹事完璧だったよ!っておほめの言葉いただきましたし!
やっぱり、わたしそういうなののほうがむいてるわ~!
ということで、今後私の環境はめまぐるしく変わると思いますが・・・
正式にきまりましたら、またご報告させていただきます。


前向きに。
イイことばかりじゃないのは百も承知だろう?
Start どこからでも
Start 何度でも見直せるから
新たな何かが待っている
今は進み続けるしかないんだ
Don’t STOP!

ということで、不安ありけりですがこの歌詞にはげまされながら
新しい一歩が踏み出せるように、自分でも動きます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/686-b6e7cb98
