--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2010    べいすと 8月1日
★オープニング

謎が解けた!

(N)アルバムの発売ですね!
   ケータイを手にし、なぞがとけました
   とりあえず意味はわかったのですがよみかたは?
(N)よみかた
(S)いっちゃいましょう! とくべつ!
(N)ほんとにきまったんですか?
(S)いや、とくべつってよむようにきまったんですけど
(N)きめてないんですよ。おれはね。
(S)今回は力入れましたね!
(N)作詞作曲・というよりも8割をついやしたね。
   アレンジに!
   曲聞くとおもいだすな~
   最初、ピアノ考えて・・・結局この曲で10曲くらいもってるの
   データ!
   大変だった・・・むしろ9割9分だろうね、アレンジでした。
   作詞と作曲・・・時間にしたら6時間くらいじゃない?
   そっからは、2週間くらいアレンジしてたね。
   大変なんだね。1曲つくるのって。
  
♪kagerou


★シャッフルファイトキーワード


散歩
にのは散歩したりする?


(N)散歩します?STBYしそうだな
(S)散歩ってあれですよね?目的のない歩きですよね?
(N)おれもしないんだな。散歩ってなにするの?
   石集め?それって散歩なの?
   特殊なパターンでしょ?俺散歩したことないけど
   そしたら石だらけじゃん!もってかえっちゃだめだよ!石!
   そもそも誰のもんなの?
   あれ、国のものだとおもってるから!おれ!
   ご自由にお持ち下さいって書いてあった?
   だめだよ!だから

ランチの時間
中学校ではお昼の放送ありましたか?


(N)かかってた・・・かな?おひる。
   きいた記憶がねーな。小学校の時ながれたたな。
   おれ放送部だったんだけど。
   ながしてる側は4人くらいでめしくってるからすんごいつまんない
   時間なのね。
   特殊だったな~ 
   俺中学のときってながれてたのかな~
   J-POPがながれるんですね。最近って。おれんとき
   クラシックとかだったわ。
   J-POPがながれるときに違和感があるわ~
   いつからかわったんだろ?
 
いら
兄弟のことでいらっとすることある?


(N)STBYは兄弟いるの?
(S)弟がいます。2歳した。
(N)けんかする?俺全然しなかったんだよね。
   俺が2歳下なんだけど。
   男と女だったからかな?
   弟だと大変そうだよね
(S)弟がきをつかってるんですよ。おねえちゃんに
(N)え?おねえちゃんの気持ちがわかるの?
   もし自分が弟だったらわかるってことね。
(S)けんかとかなかったな~
   ある?兄弟いる?(だれかにきいてる)
   4人の一番上か。いくつはなれてるの?あっちゃんのしたが
   3つ下・・・(とかきいてる)
   10!?10下だとけんかしないでしょ?見方がちがうもんね。
   凄いね!それ!
   なんかちがうかんじだよね。世代がちがうよね。
   あーそう!かわったな~

♪Come Back To Me (じゅんくんそろきょく)

今回ソロ曲はランダムにはいってます!
わけずにね!
何曲目?
今回!
(S)初回限定版こんかいない・・・
(N)あ、なくなっちゃった?
(N)トップ?あ・翔くんのソロ曲がトップか!

★裏嵐

大チャン黒くなってた!おきなわみやげもらった?

(N)クリアファイルもらいました。なんなんですかね?
   なんかクリアファイルもらいましたね。あとちっちゃいいれもんみたいなの
   もらいましたね。すげー数だったからSTBYとかももらった?
   あ、マネージャー分か。
   

テレフォンに潤くんがでたたときに、潤君がにのことかずとよびました!
普段かずとよばれてる?


(N)こういう現場STBYっていかないでしょ?
   呼ぶ時はよぶんですけど・・・どういう状況かは・・・
   松本潤!最近テレビでてますね。
   フルネームでよぶってないね。ハネトビでてんのみんなでみてたの。
   PVとってて。潤くんでてるな~ドラマちゃんととってるのかな?
   ね!たのしみ!
   いや、今日ドラマだったかなーって。


先週告白されちゃいました
(N)いいな~いいな~もてるんだろうな、この子。
たけうちゆうこちゃんきたとき、カメラまわってないときもでれでれ?


(N)STBY、VSきてた?
   ときどききてるよね!
   待ち時間は、楽屋べつなんですよ。大戦なので。
   楽屋はチームで別なの!
   僕らの楽屋っていつもいすと机しかないの。
   ゲストの楽屋ってコーヒーマシンとかお菓子とかあるの。
   飲み物とりにいくふりして竹内さんみたりとかした
   きれいだったな~
   SPみたいだったなー。おぐさんいたし。
   おぐさん8キロくらいやせたらし


しびれる~が嵐内ではやってるといってました
誰がいいはじめた?


(N)最近ね。ずっと嵐と一緒にいるんで。
   久々だな、こんなに一緒にいるって。
   これくらいのペースなんだろうな。仕事をするって。
   これくらいのペースなのよ。仕事をするって。きっと。
   家かえってゲームして、お酒飲んでゲームして。
   レギュラーまわりだといそがしいですけどね。
   5人集まるとほんといそがしいね。全然ねてないもんね。
   22とか23とかだといいけど。30のおじさんが
   ねないの厳しいじゃん!遊んで立って!
   仕事しながら徹夜するって相当な精神力ですよ!
   大丈夫じゃないっていってたよ。
   潤くんなんてドラマはいったら大変なんだろうね。
   潤くんの前でスケジュールきかないようにしてるもん。
   休みですっていわれたら大変だもん。


♪ 静かな夜に (おおのさんソロ)


(N)おどるんですかね?まぁおどるだろうな
   だれのが一番楽しみ?
(S)そりゃにのみやくん
(N)え?そこ翔くんじゃないの?べいFMは櫻井くんを押してます!
(S)すごい挑戦ですよね!ほんとに!


大賞の発表

嵐情報

アルバム!
(N)何日後?
   いくら?3800?
   そんなすんの? 
(S)1枚しかでないです!初回は60Pのブックレット!
(N)どんなんだっけ?
(S)背景はPOPで、衣装は地味な
(N)あれか!わかった!
   翔くんのソロばかにしたこと、絶対翔君にいお!
(S)ばかにしてないですよ!
(N)ぜったいいお!また来週!


っておーい!一曲目ふっといてソロじゃないんかい!
そして潤くんソロ曲!笑
なぜー?

Jソロ曲 なんかテクノ系?
声がちょっとそんなかんじやったー

てかPVとってるって?
それはもしや・・・LoveRainbowですよね。
ぢゃ、8末か、9頭にでますね・・・

そして大野さんソロ!
あれ?にのみーは最後までとっとく?
っていっても来週はもうアルバムでてますよ~

うん、仕事するっていうのは、毎日一緒にいることですよ。
普通は。芸能界は特殊!
サラリーは毎日一緒に同じ人と顔あわすのよ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/682-d44f0e3d
