--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2010    1992*4##111の真実

ハワイの旅行日程をきめてました!
嵐友といくので、嵐の話もしつつうだうだ~ってきめてて
そのなかでニノの曲のタイトルの意味について語ってて・・・・


真実をしってしまった・・・・!

ここからはねたばれなので、知りたい方だけよんでください!
真実を知る方法?も書いているので、自分で謎ときたいんじゃ!って方は
見ないほうがいいです!
自分で説いた時の感動は半端じゃなかった!笑













1992*4##111

まず、うちらがおもったのはなんかの日付?
ジャニーズにはいったとか~?とか話してて・・・・

ふっとおもいついたのがケータイの変換!


やってみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんと・・・・・・・・・・・・・


伏せ字なので、マウスでしたをなぞってください


 ありがとう 



になる涙

わかった瞬間友達と涙目になってギャーーーーーーーー!と絶叫!!
ニノの写真を探してにの~~~~~~と涙くんになりましたw



このとおりにケータイで打ち込んでください。
ただし、判明したのですがdocomoではできませんでした・・・
auでやったらできたのでお試しあれ!
キーの操作項目が違うらしい!



あー泣きそうや。
ニノの気持ちが痛いほどつたわって。
でも、ストレートに伝えられないところがにの。
大好きやー!
ライブまだ行ける予定ないから、アルバム聞く気持ちも凹んでたけど・・・
はやく聞きたくなった。
ゲンキンですが・・・・


とりあえず。にののこの気持ちを受け止めましょう!みなさん!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/681-2907e026
