--/--/--    スポンサーサイト
08/01/2010    マツコ!
いや~おもしろかった!笑

あのマツコの部屋にかえってくる設定のところ・・・

にののただいま!
だめだ!疲れた!もぉ~やだっ!のニノがリアルー
さりげなく近寄ってくるところとか、かわいいところとかっこいいところ
両方見せてくるとことか・・・にのーーーーーー!って感じでしたね!
顔だよ!っていってるとき、目がぴくぴくしてるしw
うそつくときはぴくぴくするんやなw

翔くんのただいま!なんか優等生!笑
今日なにやってたの~?ってねむいとかいいながらきいてくれる優しいかんじw
ご飯炊いてないっていわれても、おこるんじゃなくてそっか~で終わるかんじw
明日は早いの~?ってーーーーーーーーーーー

あーたのしかった♪
マツコのでかさと嵐の小ささがおもしろすぎたね!

あと、マツコのなにもかも嫌な日!
わかる~同意~!
わたしの場合なにもかも嫌な日は、たべない もしくは 豆腐たべますけどね~
だって、何もかも嫌なんやからご飯炊くなんてとんでもないわ~笑
ただ、炊飯器からたべるのはワイルドすぎる!笑

やっぱり仕事しながら1人暮らして大変ね~
まず、ただいま!っていって、お帰りって帰ってくる生活がすでに懐かしい!笑
最近、無言 か 暑ーーーーーーー! 
が帰宅の一言目かな。
そのあと、つかれた~とつぶやくのが日常ですな!
やっぱりOL生活は華はない!wホタルノヒカリみたいにね!

昨日逗子いってきたら鬼鬼焼けた。
いたすぎて夜寝苦しかった。
そして、同期が海にはいりながらいった一言。
いきなり 「仕事やめた~い!」
びっくりした笑 まぁ普段からいってるけど海まできていうなんて
なんかあった!?と思ったけど特になんかあったわけではないらしい。
まぁそんなもんよね。

社会人で一番難しいのは、気持ちの上がり下がりのコントロール!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/680-901034c6
