--/--/--    スポンサーサイト
07/28/2010    寒気した・・!
嵐のアルバム曲が・・・・
movinonが・・・・・・・


JAL再建のCMにつかわれるーーーーーーーーー?

今日のズームをなんとなくみてたら・・・・・
なんとーーーーーーー!

寒気しました・・・・


なんかCMのかんじと、曲の歌詞がぴったりで・・・・
また話題になりそうやなー
それにしてもアルバムの曲がCMの曲になるってすごいな・・・・

寒い。寒い。寒い。
なんかすっごいぞっとしたー!


ハワイいくのJALやからちょっとなんか恩恵あったりしーひんかな?笑

ちなみにCMもズームで捕獲できてましたので、みなさん狙ってみてください!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/679-8202895b
