--/--/--    スポンサーサイト
★オープニング

翔ちゃんのWiiのCMみました!
翔ちゃんがあごにほくろあるわ!っていってましたが
にのの横顔にもほくろありませんか?


(S)確認します!
  あぁ!ついてますね!
  耳の上の
(N)へ~そんなとこに!あります?ぼく?
  あの~ヘッドホーンがちょっと・・・  
(S)位置は右ですねー
  あーみえないです!
(N)ふふふふふふ
  自分じゃだってみないですからね
  ほくろってなんですかね?
  なんと!こんやは!嵐のアルバムのなかから・・・!
  できあがったものをどんどんかけていきます! 
  まずは3曲できあがったということで!  
  これがいちおしですか?この曲がいいですか?
(S)今日かかるのはいろんなとこできくんじゃないですか?

♪movin on

(N)はい、なんかあれば!
(S)ニューアルバムのなかから!今回ディスクワンのなかに
   新曲もあれば、シングルも!全部はいってますからね!
(N)どれがいちおしですか?
(S)今日かかりますよ!
   その中にありますよ!

★どうか穏便に

(N)いまのうちにどの曲にするかえらんどいてね!

夏虹の主題歌あらしさんにきまりましたね!
ラブレボリューションって間違えてました!ごめんなさい!


(N)ゴレンジャーのピンクの必殺技みたいだね!
   これは虹色にかがやくからレインボー?
   どういう意味あるの?
(S)発表します?
   もちろん、意識して・・・
(N)他にはどういう意味が?
(S)まぁ・・・
(N)もしわからないのであれば。。。
(S)まぁおいおいね。なんていうんだろさわやかっていうかいい曲ですよね
(N)どこが一番おきにいりですか?
(S)正直全部好きですね!


にののラジオきくには外にいかないときけなないので
外できいてたらこわしちゃいました。にののせいにしちゃいました


(N)なんかおおくないですか?
   このラジオきくのに部屋できけないってひと!
   埼玉県だから?
   エリアがはなれてるのに、外にでればきけるってどーいうこと?
   室内よりいいのか!
   なんでだろ?ラジオって再放送ってしてるの?
(S)べいFMさんはないですね

詰め替え用のシャンプーをつかってて、シャンプーにリンスをいれちゃいました
家族のみんなごめんなさい


(S)おもしろい!
(N)これおもしろかった?23歳
(S)かわいらしい
(N)・・・ふふふかわいらしい
(S)よくあることですよね
(N)あんま詰め替えとかしないな~
   かえるってことしないです!あの詰め替え用のかったらそのふくろのまま
   つかってますね!
   そのほうがめんどくさくない
   いれます?
(S)つめかえません
(N)さんざんエコっていってるのに!
   いつも新しいの買ってるってこと?
(S)まぁそうなっちゃいますね


♪リフレイン

(N)これでしたか!STBYのお気に入りは!
  どこがおきにいりですか?
(S)いいメロディーラインですね!
(N)なるほど!
(S)みなさんどんな感想をお持ちかな?
(N)ではメールアドレスいっていただいて・・・!
(S)いやいや、メールアドレスはべいFMのね。

★裏嵐

アルバムもうまもなくですね!
夏発売のアルバムですが、アルバムはどんな仕上がりですか?


(N)どういう仕上がりになってますかね!
  今回にかんしては、結構おどってる曲が多いですかね!  
  まだ1曲もふりつけてないですけどね!
  イメージです!
  夏発売だからどうこうっていう曲はそんなにあるわけでもなく・・
  来年までツアーですからね!
  10曲新曲があって、ソロ曲が5曲あって・・・
  シングルが4曲あって!
  未発表曲じゃないんじゃないの?え?どっちなんですか?
  あれもうドラマでながれてるんだから
(S)商品になってなかった曲!
(N)あれは問い合わせなかったんですか?
(S)そういうのもありましたね
(N)ソロ曲もおもしろかったですよ!みんな!
  ソロ曲ね、ちょっとね。
  ソロ曲・・・もかけていきましょうよ!

auのCMでキーの打ち方でてますね!
にのはどれ?


(N)おれ両手かな?
(S)ぼく左打ちです
(N)僕両手ですね!
   なんでだろ?ゲームとかが影響してんだろうな~!
   両手打ち。いろんなアンケートとってんですね!
 
あおむねにねて、あしのあげさげを1日200回していたのですが
最近腹筋を1日腹筋を100回にしました!
どうやってわった?


(N)すごくない?腹筋を200回!
   200回ってすごいよ~!
   おれかぞえらんないもん、たぶん200回!
   腹筋やってたら忘れてっちゃうよ~!
(S)1つわれてますよね!
   なかなかひとつには割れないですよね!  
(N)みんな6個とかにわれちゃうからね~!
   ある種われてないんじゃないのか?っていうご指摘をうけたらそうかもしれないけど
   僕的には1こにわれてるんですよ。
   男だとか女だとか関係ないんだろうな~


♪Summer Suplush!



(S)あと100万回はききたいですね!
(N)どういうこと?何回きいてもいいってこと?
  これが今一番お気に入りの3曲なんだね!
(S)いまのところはですね!ほかにもいい曲いっぱいあるんで!

大賞発表

8月のべいFMのタイムテーブルの表紙は嵐!
(N)ほんと?なんでおれしらないの?
(S)番組をあげてあらしさんを応援してくださると!
(N)あらしの曲がかからない日はないと!ほんと?
  じゃあタイムテーブルわたしたちの番組で大量におさえときましょ!  
  また来週~!


えーもう7月25日・・・?
早いなー;あっという間に夏が終わって行きそうです。
夏らしいことまだ何もしてません・・・・チーンw
あ・・・!髪色を夏っぽくまた明るくしたくらいかな!
でももっと攻めたかった!

てか、詰め替え用のシャンぷー詰め替えず袋で使うって神業!笑

movin on
→なんかありそうでなかった曲やなーっと!
 みんなの声が平等にはいってる感がすごいあった!  
 STBYのおすすめらしいですw
 大チャンのソロが・・・・・・・!

リフレイン
→これもありそうでなかったかんじ?movin onとどっちかっていうと雰囲気はにてるかなー
 明るいかんじではないかな~バラード系?
 ちょっとハモってる感じ!
 にののファルセット!

Summer Suplush!
→全体ラップ!
 これか!翔くんが変態ピアニストになって考えてたやつは!?
 夏っぽいです!ライブでもりあがりそう!
 oh!Yeah!とか歌詞にはいってるし!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/678-f1dd1ce0
