--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんしゅうぶん
12日(月)
すごいな~
洋はもう、この姉妹もすごいけどこの姉妹をみてたひともすごいね!
5秒以上画面から目をはなすこともなくってそれをみてたひとが
いたからね!真似したらだめだね。
でもね、怪物くんのDVDボックスが9月にでるので、それはぜひとも
かって、ずっとみてほしい。
公開収録のときの僕をみてほしい。そこにカレーうどんの汁がついていた・・・


13日(火)

挑戦せよ、レッドホット!(超しぶくゆってたw)
京都で一番辛いトウガラシを栽培しています。
ハバネロの2倍です。
ケンタッキーのハバネロボンレスたべてます?
あれおいしいですよね!撮影のときは昼くらいからかな?
何個くったかな?数えきれないくらいたべて・・・
大野さん無理しないでくださいね、おなかいっぱいならって
いわれたんですけど、おいしくって全部たべちゃった。
なんテイクくらいとったかな?かなりとったよ。
あの日これだけでいいやってw


14日(水)

今日の授業は野菜の発音でぇす~!
先生のあとについて発音してください!
トメェィト!!(英語の先生風にしてます・・・笑)

トマトって甘いですからね!新鮮なやつ!
こないだしやがれで、ロンブーのあつしさんがね、野菜を
たべさせてくれて。
こんなうまいトマトたべたのはじめてだった!ほんとうまい!
甘いからケーキに会う!
男の料理はやっぱうまいね!こないだまつにぃがしゃぶしゃぶつくってくれて
タレがね!ほんとうまかった!
僕もやろうかな~まけてらんないからね!
やっぱ・・・・やんない!笑

15日(木)
2キロ半のそうめん!これがながれんのかね!
僕が流れたいけどね!
35分くんい流れるプールとかあればたのしいだろうね。
いいね~プールとか行きたいね!
今はもういけないのかなぁ・・・人目を気にしないでいきたいね。
今後海の中にもはいりたいね。
船長ちょっとはいらしてくれねーかな。ちょっと相談してみます!

⇒人目を気にせずあそびたいかぁ。なんか切ない。
 だから釣りも船釣りなんやろうな・・・

16日(金)

質問:大野君は魔法使いになれるとしたらなにをしますか?
   英語のテストもあるので応援してください!

英語は、苦手であたりまえでいい!
魔法ですか・・・魔法つかったらねー人生おもしろくないからね。
釣りだっていっぱい魚があつまる。
そりゃ魔法だから、いっぱいつれるってことになっちゃう。
僕はね、何に対してもあんまり魔法なんていらない。
僕が僕じゃなくなっちゃう。だってそうだろ。
魔法なんてつかっちゃ、個性がなくなっちゃう。
でもなー空を飛びたい!これは魔法でなんとかしたい!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/675-d50fe6c0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。