--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2010    本当の友達

そんな定義はないれど・・・・
本当の友達ってなんでしょうね!(あ・・・とくに病んでるとかではない)


私が思うに、

その人の成功や幸せを心から喜べる
相手のことを心から信頼している
その人が悲しい・つらいときでも見放さない
時と場合によって、相手へのかかわり方を変えない

こんな風に思います。
私にはそういう友達がいっぱいいて、心から感謝する日々です。


国立のチケットさがしていますが、
なんだか心がすさんでるひとが多いなって思う。
なにかれば、やれ批判。新規・古株をわけて判断。(まぁ歩いて程度の指標にしたいのは
わかるけど)
まず、誰が新規・古株の区切りをFC何番からが新規とかつくったんかな?
掲示板にのせてるひとがすべて嵐ファンじゃなってこともわかってるし
アドレス集めの人もいたりする。
なんかな・・・・嵐が思ってる方向と違う方に向かってる気がするのはあたしだけですか?
まぁ今のスケジュール(テレビ局乱用)からしたら、ライブの追加日程でるのも
むずかしいんやろうけど・・・・
でも、入れない人がこんなにいる現状で、追加公演ないって・・・・
きっと、追加公演も考えてないことはないんやろうけど(申し込みの時点でなんかかいてあったし)

チケットの当落の差でこんなにも夏の始まりのテンションが違うとは!
まぁ国立は3年連続はずれてるけどね笑
でも、去年もお一昨年も幸運にもチケットを譲っていただきはいれることができました。
まぁ最後までネバーギブアップやね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/674-8cb5219c
