--/--/--    スポンサーサイト
07/18/2010    ベイスト 7月18日
★オープニング

いくない!

(N)よくないという意味でよくつかうのですが、いくないとはつかいますか?
  いくない!
(S)つかいませんね~
(N)あんま気にしたことない。最近しゃべってるなかでこっちがいってる
  ニュアンスが伝わったらいいかなってくらいの話しかしてないでうsねー。
  15歳が5・7・5読める日がくるか心配してるね。
  なんさいだっけ?
(S)40歳です。
(N)誕生日いつだっけ?
(S)クリスマスです
(N)そうだ、もう何回もきいてるな笑
  じゃぁクリスマスでおねがいします
(S)くるとおもった
  あーしかし、さむいね、ふゆだしね、今日クリスマスか!
(N)ふはっは!あーしかしでもう数えるのやめちゃったもん!

♪マニフェスト

(S)なかなか斬新な歌詞ですね!
(N)どこがきになった?
(S)僕が総理大臣になったら
(N)もし、何をマニフェストにします?
・・・きこえず

★神がきた!

シャッフルファイトのコーナーに投稿しました。
もちろんのごとく発表されましたが、もういいよってSTBYがいったあと
にのちゃんがいってたRNがわたしでした


(N)あーあ!
  よまれたかったとおもうよ!
 (S)まぁこうしてね!よばれました!

ベイストーム生でききたいさんから
(N)こりゃむりだな!

先日あいばちゃんのラジオきいてたところマウント富士を
ミスター富士とよんでました。
あいばちゃんとSTBYさんって会話大変じゃないですか?


(N)心配してる人がいますよ!
(S)たしかによんでましたね!笑
(N)なかいいですよね!あいばちゃんと一番なかいいんじゃないですか?
(N)モンスターのメイキングでひじきいっぱいとれたとかいってたじゃないですか?
  あれSTBYからんでたよね
(S)ちょっとうらのほうでネタしてました
(N)あれSTBYもやってた印象があるんですけど。
  一発芸があれだったの?
(S)ちょっとカーテンみたいなかんじだったみたいでしたよね?
  かれの股をとおって、いらっしゃいみたいな

雨が降っているか確認しようとしたところ、鳥の糞がおちてきました

(N)あーぜったいいうとおもった!  
  うんがついたからよかったじゃないですかって!
  雨がふってるか確認しようかとしてたらそのへんの距離感んだったら
  みえるんじゃないですか?
  音もしますしね。
  雨すきですか?
(S)あんまりすきじゃない。じめっとしてて。
  かささすのがめんそください
(N)ささなきゃいいじゃない!かっぱいにするとか
(S)たたむのがめんどくさい


電車通学してます。電車の席数と座ってる人が一致してました!

(N)これすごくない?
  意味わかってる?
(S)・・・説明してる
(N)ちがいます!座席の数と列車の数じゃないです!
  11両編成で11人しかのってなかったら!
  山手線とかってさ、ラッシュのときってすわんないでくださいみたいになるじゃん?
  そういうのだったらわかるけどさ、総武線とかって両サイドにつねにいすが
  ついちゃってるじゃん。あれがぴったりってすごいよ。
  山手線ってことかな?ということは。
  総武快速のったことあります?
  あんまない?昔の
  俺はそれのって帰ってたんで。
  向かい合わせですわる席がでてくるんですよ!
  それの距離感が近くて。
  対面式の・・・なんであれ対面式なんですかね?
  なんで進行方向にむけて座らせてあげなかったんだろうって。
  あれなんでって相葉くんと2人でいってたの。
  目の前に相葉君すわってて。知らない人が目の前がいやだったから。

♪いきていくのです

★裏嵐

メッシュいれたり髪形かえたのは?ドラマあるから?

(N)ドラマの予定があったらいれないですよね。逆にね。
  もう2年くらい美容室いってなかったんで。
  久々いこうとおもって。ちゃんといつもキャラクターできってたんで。
  じゃなく普通にきってみようと思って。
  どうしてかは定かではないですけど。なんとなくですけど
  髪の毛染める人が別にいるんですよ!最近そういうのらしいですね、美容院って!
  そういうとこいかないですか?
(S)そこまでのとこはいかないですね
(N)そめちゃえばいいのに、髪の毛

Mステでかわったお風呂の入り方するっていってましたね。
にのは変な癖指摘されたことある?


(N)ないな~おれ。かわってるっていわれたこと。
  翔ちゃんのはいりかた、変だとはおもわないけど・・・
  やったことないな~
  でもー!あくびをした向いてくちあけっぱなしでする・・・とよだれが
  すっげーでてくるんです。それはよくやってます。
  部屋でできないじゃん?
  でもそれしなくていいんで、おふろはいるときそれ。
  ちょとと悪いことした気分になって。。。

リーダーのこだわりは賞味期限らしい。
Dの嵐でむしろおいしそうにたべてたのに。・・
にのは気にする?


(N)これはいがいですね!
  2~3日すぎてても全然大丈夫だけどね。気にしない
  男の子はそんな・・・わかんないんじゃない?
  賞味期限ついてるかどうか。
  いや~でもどうなんだろうね。
  納豆とかってむずかしくない?そもそも腐ってるみたいな空気だしてますよね。
  あいつら。
  納豆って逆にむずかしいかもな。
  ないのかな?あるのかな?


とべふりのPV 感想でギターひいてるのにの?


(N)おしえてあげて!
(S)ひいてません!あれ?どうなの?いっていいの?
  あきらかにニノの手じゃないですよね
(N)ギターの音とかはいってるのあかな?
  あのPVだいぶ前にとりましたよね?モンスターの前にとりましたよね?
  GANTZの前半のラストのところを隣のスタジオでとってって・・・
  そこで、なんかヤッターマンなったときに映画やったじゃない?金曜ロードショウとかの
  あそこでコメント取った気がするもん
  寒かったよね。 
  そんな、だいぶまえだよねあれ。

♪ とべふり

嵐情報

(S)オリジナルニューアルバムが!
(N)あ・・・それ前に話したんで・・・
  もとめていたのは公式的なのじゃなくて・・・
(S)今日かわいいTシャツきてますね!これが非公式嵐情報!
(N)僕の見た目いっただけじゃないですか!
  なんなんすか!
  嵐情報でもなんでもないね!

マウンテン富士を・・・ミスター富士って・・・・・・・・・・!笑
やばい・・・・・・・!やばすぎるーーーーーーーー!
おもしろすぎるーーーーーーーーーーーー!
天才や・・・相葉さん笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/673-82d8179f
