--/--/--    スポンサーサイト
07/18/2010    観劇
昨日は、上期お疲れ様会。
仲良し同期と2人で池尻へ。

アジアンレストランでごはんたべて、そのあとフルーツバーへ!
知ってますか?フルーツバー!
初めてしったんですが・・その店はフルーツを自分でこれ!ってえらんで
それを絞って合うお酒とまぜてカクテルつくってくれる!
おいしかった~!
マスターもいい人で、バー遊びっていうのがいくつかあって・・・
シカゴダイスっていうゲーム教えてもらって遊んでた♪
しかも、わたし最後大勝利しました~!笑
たのしかった~!
行った時間が終電までやったから早くて、うちらの貸し切りやったし・・・
楽しかった!

今日は9時におきてひっさびさのエステへ。
エステティシャンの人も久しぶりね~!っていってたしw
今日はプラスアルファーでパックもしてもらってきもちよかった!

そのあと恵比寿でぼけーーーーーっと3時間くらいして・・・笑
世界報道写真展にいった。
うーん。すごいエグイ写真もいっぱいあった。したいとか血まみれとか。
でも世界では実際こういうこといっぱいおこってる。
日本はほんまに平和やと思った。

そのあとは大井町へ移動して、美女と野獣を観劇。
よかったー!
なんにしろ、豪華!セットも衣装も!
そして人の声がこんなにきれいなのか・・・!と。
すんごい!
美女と野獣はディズニーで一番好きな作品で。
早着替えとか、早移動とか。
すごかったなぁ。なんか本物やったなぁ。

たまにはジャニーズじゃないものも見ること重要やなぁと思った。
独身のときに、やりたいことをやりたいだけ!
モットーに耐えて働きます。

Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/672-f4dd6ae7
