--/--/--    スポンサーサイト
07/21/2010    国立当落
【しばらくこの記事TOPにします。】

もし、チケットに余裕があるかたおられましたら、
ご連絡いただけたらうれしいです!
日にち、席は全く問いません!

最後まで粘ります!
メールフォームからご連絡いただきたく思います!




でましたね!
21時ごろから電話かけて1時間。
震えました・・・・


結果・・・・






落選・・・

がーん。

友達のほうも落選・・・がーん。

あー。何を楽しみにがんばればいいですかーーーーーーーー涙
国立いきたかったぁ。夏祭り。。。
みなさんどうでしたか??



はぁ・・・
とりあえず、明日の仕事のりきらなければ。。。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/671-db6a8eca
