--/--/--    スポンサーサイト
07/14/2010    踊る大捜査線!

会社終わりみてきましたー!
17時半すぎに退社して18時5分からの回みれるなんて素敵。

あーおもしろかった!!!
まずあの音楽でトリハダ~!
内容は追記。


まず、小栗くん!
予想以上にでてたっ!
そして、黒ぶち眼鏡してたらうちの社員さんにそっくり!
そしてそして・・・
システムの話めっちゃ本筋に絡んでるー!
仕事よぎる~!笑w

いや~でも笑った!笑った!
3アミーゴスのあの疲れたメイクと演技!笑
おもしろすぎた!笑
あっ、今レッドシアターにも小栗くんでてる!


そしてそして。
青島の部下の一人にすごい・・だれか・・・みたことある・・・
って思ってて。
最後のほうに ぁつーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

川野くんーーーーーーーーーーーーーーー????????????

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!まじでーーーーーーーーーーー!
と1人でおもってて・・・

そのあとテロップで確認したら
やっぱり、川野直輝と。

あー。そうでしたかぁ。
ジュニア好きやったときよく拝見しておりました。
ジュニア黄金世代の1人やね。
嵐のみんなとも同期くらいちゃうかな?
私の青春もよみがえってきました。


それにしても、キョンキョンの猟奇的なかんじは健在でした!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/670-4bd790b3
