--/--/--    スポンサーサイト
10/08/2008    今日は
1日家に居れる日ー
なんか、落ち着くー

ぱじゃまのままで、コロコロしてなんか癒しな時です。

ピース部屋につれてきてあたしのベッドで寝てます
プープーいびきかきながら、お友達と一緒に

あたしは、今から卒論です。

ピースに毎日8時に起こされるので、有意義な時間が過ごせます。
朝起きて、HDDの中からなんか1つ録画したのみて・・・
10時すぎくらいから、卒論します。
で、14時くらいからピースと一緒に昼ね。笑

主婦かよ
しかも、かなりグータラな・・・

最近なーんもやる気おきませんー
メールも、遊びも、バイトも・・・
なんか今、
「Iひとり」
なんですー

なんでかわからんけど?
秋だから?
このまま引きこもりにならないようにだけは、気をつけますッ
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/67-2d05bd70
