--/--/--    スポンサーサイト
07/11/2010    ベイストーム 7月11日
★オープニング

男は人格、女は品格!

にのやSTBYの品格・人格は?
(N)STBYはどう?
   わたしはどう?
(S)人格としては・・・ぼくはすきですね!
(N)どういうことろが好きですか?
(S)どういうところ・・・そうだなあ・・・
(N)普段は人からどういわれることがおおい?
(S)天然
(N)品格あるのかな~むずかしいなー
  
・・・・きこえない・・・・
(N)わかんないよね~そういうのってね~
 

♪ 

★どうか穏便に

嵐のお嫁さんについてよくはなします!
好き勝手なこと言ってたのしんでます!

(N)お嫁さんについてか~
   僕きのうのんでたんです。堤しんいちとか、小泉きょうことか
   おじさん軍団と話してたの。
   結婚の話にしてたの!
   堤さんと飲むと絶対このはなしになんのね!
   なんで結婚できないのか、しないのかみたいな。
   矛先がおれになったの!おれ個の話するといつも笑ってるけど
   お前もいよいよだぞ!っていわれたの。
   27ってもういよいよ?
   お前が早めに結婚しておくと、たとえば30で子供がうまれたときに
   はたちになったときに50でしょ?
   また嫁さんとの時間になるじゃない!
   そうなったときに、50なのか60なのかっていうのでまた違うんだって
   話をしてて。
   
きこえないーーーーーーーー
   37と27の10歳っておおきいけど、37と47の10歳はまた違うの!
   40・30ってそんなに違和感なくなるよねって
   ってなると、もうにのもおじさんのゾーンにはいってるんじゃない?ってなったの
   なんなんだろうな~
   結婚するとおもいます?にのちゃん!
(S)しないです
(N)おれね~むりかなーやっぱ。
   結婚するのも一つの手なんでしょうね!物事を割り切るっていう話としては!   
   うーん、思いますよ


職場に苦手なおじさんがいます。
半年一緒に仕事してるのに名前間違えてしまいます。

(N)まぁ苦手な人は苦手なまんまでいいですよ!
   大変だもん、だってそんな。
   苦手なものあります?
(S)そりゃまぁいろいろありますよ。
   きかれるとこたえられないもんだね!
   食べ物もそうでしょうしー
(N)きらいなもんあんの?
(S)セロリとか苦手ですね~
(N)へーセロリはどう対処してるんです?
(S)先にたべます!
(N)あそうなんだ、みんなでごはんくいにいって?
(S)おなかがすいてるうちにたべちゃいます!
(N)みんなとめしくいにいったときに、みんながおれのセロリあげるよ!って
   いわれたら?
   俺嫌いだとはいわないの?
   全部食うってあたらしいですね。
  
★裏嵐

ヘリコプターが翔くんのあたってはいけないとこにあたってましたが
にのなにかいわれました?

(N)あれすごくない?
   まっすぐとばしたらあーなったんだよ!
   だから、偶然も偶然!
   翔ちゃんとこいっちゃったんだよな~おもしろかったな~
   マンガみたいだったよ!
   あーゆーハプニングいいよね!

錦戸君のはなしよくしてますが、なにかエピソードある?

(N)最近錦戸になあったんだよな~
   どこだったっけ?あ、VSだ!
   ゲストできましたね!ひさびさにあいましたね!
   ドラマやってんだよね!じょーかー!
   最近?ドラマで全然あってないんだよ。最近は大倉といるほうがおおかった!
   あいついいやつですよね!
   尊敬してるっていうよりも、尊敬してくれてるんだってかんじですかね!
   ごはんとかね、最近いきますよ!
   

★クイズラジオなのに!

にのくんがふったさいころは何個?

答え!2番の7個でした!
正解率!
なんと、29%ということで・・・残念でした!
また次回!
35%でおみやげ・・これあげたかったね!

新しいクイズにいこうか!

(N)なにしよっか~
(S)たまにはディレクターさんのなんかで
(N)たとえば?
(S)今日どんな服きてるか!
(N)今、大の大人が大の大人につまんねーよっていわれました!笑
   仕事中に!
   まぁつまんないよね。
   大の大人が大の大人に、次は昔からしってるよ!っていわれました!
   じゃぁねーじゃあ!
   きまった!
   STBYがふんだ足は何足でしょうか?
   1)両足
   2)右足
   3)左足

♪スパイラル


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/669-3909e2db
