--/--/--    スポンサーサイト
07/11/2010    おひさしぶりです
なんとか生存しています。

なんか忙しい。
バタバタする。
まぁー1年の真ん中らへんはこんなもん??
暑くなってきたし、帰りは毎日雨にふられるし・・・
つかれますわね。


ということで、嵐の番組も放置!笑
みてないままの、みたけど編集できてないの・・・・
やばいね、HDD!
番組ありすぎよーーーーーーー
CMありすぎよーーーーーー
東京の街に嵐いすぎよーーーーーーーー
ということで、一種の異変?というかちょっと気持ち悪さも感じてます・・・
爆発的人気を通り越して、なんかもう爆発以上のものやね・・・
嵐を見ない日がない!(自分からみようとしてなくてもどこかで目にするよねー)

当落はいったいいつでるんかな??
恐ろしく勝率が怖いです!笑
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/668-8cc1de28
