--/--/--    スポンサーサイト
07/10/2010    ARASHI DISCOVERY 7/5~7/9
こんしゅー
5日(月)

おふろ!最近ではね、暑いですからね。
シャワーですませるかんじですか?
僕は頭からいっちゃいますね!
あたまあらいます、ごしごしたおるで左手、右手
おなか、下半身、背中、足がいちばん汚れてる気がして
足最後にいきますねー!これが大野聡のスーパーシャワー!


6日(火)

あードラマもおわったしなー車くみたてよー(プラモ)
くみたてたら、色もぬりたいしなー!
あーユザワヤいこー!
(飛行機にガンダムが描かれるという話から)
僕もね、かきたいなー
ぜひかいてくださいっていわれないけど・・・
いわれたら何かきますか?
逆に飛行機かくか、あえての雲を描く、空をかく。
いやでもそういうのおもしろいですよね。
真っ黒の飛行機とか。
飛行機をみるだけでたのしめるっていうか。
いつか嵐の絵もだれかかいてください!

⇒終わってから、DJの人に大野君のいすの背もたれの
ぴきぴきいいう音が聞こえるっていわれてました笑
またすごい姿勢ではなしてるんやろうな~

7日(水)

TobeFreeが本日発売!いぇい!
今日発売しましたよ!
夢に向かってね、走り続けるすべての若者
若者だけじゃなくて
DVDもはいってますからね、こちらもおたのしみに!
怪物太郎のうたう愉快痛快も今日発売ですね!
さらにですね、8月4日!
嵐10枚目のオリジナルアルバムが発売です!
TobeFree・怪物太郎もアルバムにははいりません!
だから今日買いに行くしかない!

⇒全部宣伝やったー・・・・笑
 今日のラジオの人もライブビデオではまって初めてライブいくって
 いってたなぁ。。。
 しかもTobeFreeかわへんって!笑

8日(木)

うどんね~ぼくね、かれーうどんがすきですね!
ドラマ撮影最終日に、最後だからカレーうどんたべちゃお!って
たべました!
なんで最後までたべなかったからって、はねちゃうから!
まぁ最後だからってたべました!
黄色い衣装に茶色・・・
衣装さんすぐとんできてばれちゃいました!
一生懸命でも、ごまかしてくれて・・・・目立たなくなりました!
うつってたら・・あれはカレーうどんです!


9日(金)

旅行前になると必ず体調くずしてしますが
健康のためにしてるとくべつなことありますか?

特別なのかしりませんけど・・・
寝ますね、よく!
これにかぎります!
もういいってくらい寝る!まだねるのか!ってくらい
たべて・ねて・おきて。
寝るのが一番いんですよ!だってなんにも考えてないんだから

ヨーグルトたべたりしますけどね。
でも、かわいそうすですね。
旅行前になると風邪ひくって。緊張しちゃうんだろうね。
あんまり旅行前にまたかぜひくんだろうな~って考えると
引いちゃうんだよね。だから、風邪?なに?それ!
初めて聞いた!ってくらいじゃないとだめだね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/667-9004aea1
