--/--/--    スポンサーサイト
こんしゅうぶん
28日(月)

木星の線が1本きえてることがわかりました!

不思議ですねー。
最近ね、不思議なできごとあったの
家で音楽きいててね、音楽けすのわすれたって
リモコンでけしました。
それをソファーになげたの。
で、リモコンおっこちたの!でもおきたら、テーブルの上にきれいに
おいてあったの。
でもその間誰も部屋にきてないんだよ。
これは幽霊だ!
こんな親切な幽霊いないよ。
今日も帰ったら・・・
以上、大野智でした!

29日(火)

赤ワインは、ぼくもね~よく飲んでましたね。
ドラキュラになっちゃうの!
あいばちゃんとね、赤ワインのんでたんだけど唇が
まさにドラキュラで!もう黒ずんでて!w
本人気付いてないの!
ずっとわらってたね。
特に女性はこまめにチェックを!

30日(水)

運転してる駅員の人みるとやってみたいですね。
帽子でおもいだしました。
こないだ取材で帽子屋さんにいこうって取材やったんです。
これかわいいなってかぶったんです。
なんか思いダウsの。
これ!怪物太郎の防止じゃん!
怪物くんの防止だったの!
いや~でもいいですよ。この帽子ね、フィットして好きなんです。

7月1日(木)

いや~小惑星か!発見できるんだ!
いいなー宇宙っていきたいなぁ。
なんであんな☆あるんだろう。
なんで地球って○なんだろ?なんでまわってるのだろう?
地球なかったらいまここにいないからね。
みんなもいないんだよ?ラジオもやってないし。
みんなと一緒に仕事したりできないんだよ。
釣りもできないんだよ!
キセキの星だね!みんなで地球を大事にしていこう!

2日(金)

きけず・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/666-f1b3f78a
