--/--/--    スポンサーサイト
今週分
21日(月)

月曜の出勤時間は週の終わりにくらべて4倍の時間を
かけてるそうです。

週のはじまりですから、気合いいれてね!
なにするの?
最近はね、上島竜栄にもらった竜平会のTシャツをきてます。
1回も参加したことないんですけどね。
最近はよくもらわないんですよねー。
FヨコTシャツ!くりはらさん!あれいろんなTシャツあるんですよ!
個人的にはグレーが好きだった!
栗原さん!一回も飲んでないですよ!
じゃあ僕行きますよ!横浜案内してくださいよ!

⇒一時期ずっとFヨコTシャツきてたよな・・・笑

22日(火)

僕はことし25歳になります。嘘です笑
でも気持ちは16歳です!

嘘ね、僕も嘘ついたことあるなー。
昔ねつりとかちゃんとするまえに、趣味ってきかれたら
釣りって答えてました。
子供のころよくやってたから。
でもいまとなっては、本気になりました!
きょうね、6月21日ですよね!
なんと!ぼく!今日を持って4カ月釣りをしてません!
2がつ21日からやってません!
しちゃおうかな?っておもったこともありましたよ・・・
でもやってません!あなたもすきなこと4カ月やめちゃったら
どうですか?ぼくはやりましたよ!
次はあなたの番だ!

⇒今の嵐のマネさんは佐藤さんらしいw
最後に釣りした日覚えてるーーーーーーーー!笑

23日(水)

ランチの月額平均が5千円へりました。

へ~なるほど、そうですか。
昼食代は500円!
あまい、あまいよ!僕撮影中の御昼代は200円!
ざるそば180円だから!
日替わりラーメン220円!味噌ラーメンが180円で
日替わりラーメンは味噌ラーメンにバターいれただけ!
バター40円!
これバター入れただけじゃん!
これにはかなわないでしょ!

24日(木)

嵐のライブでもよく高いところからフライングといってね
中図利なかんじでやりますけど
あれはね、いちばんリハーサルがいちばんこわいんですよ。
お客さんもいないし、曲もかからないし。
ただね、不思議でお客さんはいるとこわくないんですよ。
ただ一人だけね・・・本番になっても怖い人がいるんですよ。
本番だよ!翔君!とおもってね。
今年もね、ライブきてくださいな!

25日(金)

自分へのご褒美きまりましたか?
釣りの時のイメトレどんなんですか?

がんばったな~と
本当にがんばったな~とおもいますよ!
きまりましたよ!日が!
近々沖のほうに・・・!
まぁでも釣りの時はイメトレをしますよ!
イメトレしとかないと、いざかかったときにパニくるっていう。
イメトレしといたらね。
でも、つれたことばっか考えるとほんと釣れないの!
だから今後はイメトレはやめます!笑

これでくれなかったらもうすねちゃうからね!
まぁ沖縄いけたらいいですねー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/663-20a7a3b7
