--/--/--    スポンサーサイト
06/28/2010    伝えずには、眠れない
ということで、今週の悲惨さを伝えなければねられない気がしてきた笑
完全プライベートゴトです。

まぁ今週は、週の途中でいろいろ爆発してしまって・・・
結局、精神的にちょっと体調を崩してドクターストップ状態なかんじで・・・
いろいろと大変でした。
自分でもはじめてのことばっかりで、戸惑う毎日。
まぁ、でももっと気楽にかんがえればいいんやって専門の人と話してそうおもった。
気楽に。やっていこうと思います。
またしんどくなったら、そのとき考えればいいと思う。


そして水曜日から新人歓迎会で終電帰宅。
まったく笑いたい気分でもなく、人のことなんて気にしてる場合じゃないのに
新入社員とからむ。はじめましての嵐。
帰りは寮のメンバーで固まって帰宅。ぐったりー。

金曜日、グループ会社のおじさまがたとの飲み会で愛想笑いにつかれはて
終電帰宅。
1週間の疲れで倒れるように顔だけおとして睡眠。(記憶なし)

土曜日、地元の友達が夜行バスでやってきて7時起床。
そこから寝るつもりが、うだうだやってて結局ねれず
11時外出。
せっかくきてくれた友達と観光。
代官山→中目黒→恵比寿(ここまで全部徒歩)
→六本木→ヒルズ→ミッドタウン→六本木カラオケ→青デニ
青デニ行く途中には完全にまよい、休憩中のタクの運ちゃんに道きく。
どうきけばいいかわからんくて、深夜に「青山霊園いきたいんですけど」
と聞くあやしいうちら笑
おっちゃん優しくて、のっていったら?じゃなく、普通におしえてくれた~笑
てか、深夜に青山霊園行きたいってなんよ?笑
危なすぎやろ、うちら・・・!と爆笑しながら、わけわからんくらいの住宅街を
すすむと目的地はっけーーーーん!

とま~よくあそんだ!終電帰宅。27時就寝。

日曜日、10時起床。
いつもよりよくねた~!
と、とあることのために完璧女モードにしてもらって13時外出。
ビーナスフォートで友達ショッピング!18時まで!
そして、わたしクツが途中でぶっこわれたため、急きょ購入。
友達見送って、わたし湾岸スタジオ待ち。(1人で2時間))
20時。とある歌番組収録のために待機。
嵐さん期待してたが、1本前の収録だったようで、残念。

ここまでならよかった!
が・・・しかし・・・
まず前の収録おしてま~す
ってことで待たされる。

なかとおされて、待たされる。
1時間たってもなにもなし!
すでに、収録終了時間すぎてまーす。
これ・・・・・・・
嵐目当てできてたひと9割の中。
まわりみんな嵐の話してるし、もう嵐じゃないことわかって残念モードただよう。
わたし1人でいってる(まわり2人組ばっかり)ひとりで待機。
22時まわりましたー。
はいーそろそろ終電きになりますー
周りの人たちはケータイでニノのラジオききはじめてます~笑
わたし、ケータイのいやフォンんなくてきけませーん。

なにもアナウンスないので、ききにいったらもうちょいまってと。
結局スタジオはいれたのが22時半。
ゲストは歌手?っていうかんじやし、結局終電やばいから1曲分収録してから
やばい人はでる。
湾岸からテレポートまで鬼ダッシュ!
あつい。嵐いない(みれてない)。そしてクツぶっこわれたから
はいているクツは今日買った靴。(ピンヒール)
はい、ダッシュしましたよ。
駅着いて汗だく。

ほぼ終電で帰宅。
駅ついたら雨降ってるーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんな残念な日あっていいんですかー?笑
そして、途中で爪は割れるし、クツはぶっこわれて歩くのも大変やし
とりあえず全然今週まともに寝てないから、やばいくらいねむいし。


あしたは月曜日ですね!
さっ!がんばろっ!笑


テレビの世界は改めて不規則だと実感いたしました。
スタッフさんもうとうとしてたし・・・
てか・・・1アーティストずつなぜ客かえるのか?
せっかく時間さいていって3分で終わるとかかなしすぎやろー
(そして新曲やし、誰もしらん・・・笑)

わたし、やっぱり体力は人一倍あるなと実感した今週でした。
またつぶれないようにほどほどにやりますー。


ねよう。また1週間がはじまるぜー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/662-337a7f4d
