--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2010    今日な
地元の友達があそびにきてくれてん!
みんなバラバラの進路に進んだ今、あうのは1年半ぶりくらい!
ほーーーーーーんまに楽しかった!
ので、日記にのこそうと。全編素の関西弁で残す!

完全にプライベート日記なのでアラシゴトは含まれず・・・

朝、浅草集合!
こっちきてからはじめていったな~。
メンバーは
今海外留学してる男1、京都でバイトしながら夢おっかけてる男1、今年から東京配属なった男1
そしてあたし。
まぁじもっぴーはこんなんで、友達男ばっかですなー。
女の子の友達はやっぱりあんまりむちゃしんしね!

京都からきた組みは・・・なんと・・・
車できたらしい!笑
9時間以上かかったと。睡眠1時間弱。あった時点でねむいねむい連発してた!

雷門現地集合とかいわれて・・・
えー場所わからんし!というと・・・
がんばれ!でおわり。なんでやねん!なんで駅にいーひんねん!
あんだけメトロの浅草駅待ち合わせってゆーたやん!
っておもったら、電話かかってきてパーキングさがすのめっちゃ時間かかってんぞ!
とか意味不明なこといいだすから、話きくと車で来たと。
朝から爆笑!

そして久々の再開にハイタッチ!
今日はさいきん北川景子がCMしてるデジイチをかった友達が専属カメラマンとして
なぜかわたしたちの素の姿とかもずっと盗撮してた!
ので、うちらの写真集だせるな!ってくらい写真とられた笑
途中から芸能人ごっことかして、交際が発覚したカップルとパパラッチとかして遊ぶ(子供・・・)

そのあと
東京タワー(のぼったー!)
国会議事堂(花男ー!)
スカイツリー
海浜公園(千葉ー!)
レインボーブリッチ!
お台場ー!


と1日でかなりの観光した~!
たのしかったー!

やっぱ全然変わってないところもあって、でもやっぱみんな話の内容は大人になってて。
中学卒業してから9年やって。
みんな、もうはたらいてるで!
とか、中学の時の色恋沙汰とか・・・いまだから言える話だとか・・
晩御飯は最後ビュッフェをお台場でたべたので、修学旅行の晩御飯みたいやな~とか
いいながら相変わらず最後までぐだってた笑
そのあと夜景見ながらみんなでうだうだトーク。
内容もおぼえてないくらいウダウダ。

でも、それがよかった。
最近休みも仕事のことが頭から離れんくてすんごいしんどくて。
今日は1ミリも考えんでよかった。


私たちがいるから東京に遊びに来てくれる!
それだけでうれしい。
東京俺嫌いやねんぞ!とかいいながら、一緒になって予定も決めずに遊べる友達!
(まず嫌いとかいいながら来てくれてる時点で感謝)
なんで隣が国仲涼子じゃないねん!お前やねん!とか今日何十回もいわれたけど
そんな夢みてんなー!あたしがいるだけでも華がいると思えー!と言い続けた今日。
このノリ!がすでに懐かしいし、こっちではナイのり!
卒業して9年たっても変わらず遊べるんがうれしい。
いつまでもこういう関係は大切にしたいなって思う。

ほんまみんな好きや~!
顔はわからん程度の大きさやけど。。。
雰囲気残したくて写真をはりまーす。
2.jpg

あ・・・今日一日社内のMusicはわたしのipodだったので
みんなを嵐に洗脳しときました。
留学によりほとんどをアメリカで過ごす友達も、マイガールとかしっててびっくりした!笑
ただ、Monsterも、Troublemakerもしらんかった。。。
けどEverythingはしってた!なぞですなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/659-42f49076
