--/--/--    スポンサーサイト
今週分。
14日(月)
結構本読んでますよ!
最近で言うとね、僕は台本を読んでました!
ずーっと読んでましたよ、3か月前から。
怪物くんも最終回を迎えました!
ほんとうにありがとうございました!
台本って漢字がはいってるんですよ。
りゅうせきドラキュラ!
じつはこれ、『さすが』!ね!
台本は基本とっときますね。一生懸命やったぞっていうね!

15日(火)

1日ウィンドサーフィンやってるんだー。
もう遊びですよ!
ウィンドサーフィンやるんだったら釣りもやってほしいなぁ。
虫を触れるようになるよ!
魚を触れるようになる!これ大切ですよ。
釣れる日もあるひ、釣れない日もあるし。
そういう日は素直に落ち込む、そして立ち直る。
ぜひ!願いをかなえてください!

16日(水)

僕キャップですね!
ニット帽はかゆくなるからだめ。
ぼくのキャップはすごいですよ!
奈良さんのかいた絵が!帽子の中にもかいてあるよ!
おーのじゃなくて、おのになってるから笑
つばのとこにならってサインかいてあるんだけど、
よく持つからそこ、消えてるんだよね。
もう一回あったらまたかいてもらうよ!
貴重な帽子ですよ!

17日(木)

殺陣のおもしろさってあるんですよ!
女の人でもできる!
黒木メイサちゃんがこないだひみつのあらしちゃんでやってくれた。
その殺陣師が、京都でやってるときに教えてくれてた人で。
最初なにいってるかわかんないの!
腰入れろとか!
でもやればやるほど、できるようになるの!
全国の男子諸君!
殺陣は一度やってみるべし!

18日(金)
カレーライスといえば怪物くん!
なんと26日に怪物くんが帰ってきます!
土曜夜9時から!みてください!

質問:20歳をむかえたときどんな気持ちでしたか?

僕はね、うれしかったですよ!
なんか大人になったかんじ。
小学生の時にはたちになったら大人って思ってた。
もう僕30ですよ。子供ですよ。
40になっても大人になりかけ、50になってはじめて大人だと
思います。
僕の感覚はそんなかんじです。
そんな、不安にかんじても仕方ないです!
そんなに、深くね考えなくていいですよ!
やりたいことやってくださいよ!高校生活の延長でいいんですよ!


⇒たしかに、20歳すぎても全然子供やぁ。
50で大人ってある意味あたしもおおちゃんと同じ感覚かも。
ってか、ラジオきいてておもうのは、嵐がきっかけでテレビ局の仕事
したいって思ってる中高生がおおすぎるって思うね。
影響力すごいんやなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/658-37c9a554
