--/--/--    スポンサーサイト
今日は仕事が早くおわったので
銀座ではぴばーすにの!
あじちゃんには突然約束復活してもらって・・・!
ありがとう!

スーパードライの店にいこうとおもったら長蛇の列!
とりあえずあついし、おなか減ったしでうろうろして
有楽町いってPRONTで一杯!

そのあとHENRI CHARPENTIER 銀座本店でスイーツ!
このお店めちゃくちゃかわいいん!
お店が本棚みたいになってて・・・
トイレも本棚押したら空く!!!乙女度があがった!!




たのんだのはこれー!
ちょうど2人ともニノカラー!




おしゃれな気分で今日が終われますー!

帰ってきてあらしちゃんを追っかけ再生!
王子ーーーーーーー!
やっぱ大チャン好きやわー!
でも、今回の服・・・あたしは一番大チャンがなかったなー笑
海の近くの地元のヤンキーみたいやたw
一番よかったのはにのかなー。
てか3週連続SPってやばくない???
こわ!こわ!こわ!
もはやSPやりすぎてSPじゃないし!笑
そして、いよいよジャニーズですか!!そしてヒガシ以外の派もう収録おわってるのねー!
ほんまにあらしさんたちお疲れ様です。

あ、社会人二年目のみなさん~!
住民税たかくない?笑
今月からひかれだしたけど・・・手取りがガクンとへった気分。。。
税金だけで給料の4分の1とられてるんやけど・・・
日本こんなんでいーの?そもそも税金なにに使われてるんか・・・・
自分のお金がこんなに適当な政治家たちにつかわれてると思うとなんか萎えるー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/656-1b4bd3c7
