--/--/--    スポンサーサイト
06/17/2010    はぴばーす!にの!
27歳いぇーぃ!

おめでとー!

ついったーがおもしろいことになってたから、ばーすでーになる瞬間まで
起きてました・・・
すごいね!
世界中のひとがにのの誕生日祝ってる!
すごい!寒気した!
にのの幸せ者ー!
奈良さんまでものが、嵐ファンに教えられて・・・・
にののバースデーをついったーで祝ってたw
完全に奈良さん大野フリークから嵐フリークになりつつある。。。
ライブもご招待みたいやし!
うちわもつくるみたいやし!
ついったーやってる方。
ハッシュタグこれでうちこんだら、ものすごい数でてきます!
#HappyBirthdayNINO

明日ほんまはザギンでにののバースデーしよう!って
なってたのですが・・・
仕事が毎日何時におわるか定かではないので延期になりましたー。
明日にやるからこそ意味ありやのにー!
くそスケジュールめ!!!!!!!!!!!
早く終わったら連絡します!(私信)
もしそのときにあいてて気が乗ったらザギンでお祝いしましょ!
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/655-3aa9adf2
