--/--/--    スポンサーサイト
★オープニング

京都で必要な身の回りのものをヒガシがそろえてくれたって
具体的に何ですか?

(S)必要なものってあるんですか?
(N)ありますよ!東京の撮影所よりかはきびしいでしょうね。
  普通の現場って私服でいって、衣装に着替えてメイクして撮影とかなんすけど
  京都の撮影所、肌襦袢きてゆかたきてってメイクして・・・とかなんで
  浴衣とかってどこでかったらいいの?って
  どこにうってんすか?ってきいたら、かわなくていいよ。俺がつかってんの
  つかえばいいじゃんとかいって、いただいたりとか。
(S)食事とかは和食じゃないといけないとかは?
(N)え?洋食は大丈夫・・・ですけど笑
  この質問者さんもそれはきっとわかってる!

♪エレカシ

★シャッフルファイトキーワード

ハード

大チャンの髪形はハードワックスってききました!にのはつける?


(N)つけないですねー。普段。
  今日も仕事はじめで、寝癖ですね!
  ていうことはラジオってなんですかね?表向きの声?
  裏ではないですねー。
  これ裏だったら、勝手に人の曲かけて・・・笑しゃべって・・
  ラジオの電波ってきまってるんですか?
  78だ!78っていうのはきまってるんですか?
  メガヘルツなの?へー。
  地元でやってるラジオ局もあるでしょ?
  すいませーん。べいFMなんですけどーみたいなこといって許可はおりるかとかは・・・・
  あっ、絶対おりないんだ。
  これだー!
  はい、きまりました。


チャイム

チャイムがさいきんかわりました!
ニノの学校どんなのだった?


(N)きんこんかんこん!
  4回だったらいいよね!4回だったと。。

  きんこんかんこんなってる間にすわらないと遅刻みたいなのありましたよねー・
  なのに、腕時計つけちゃだめとかあるし。
  だから友達壁時計つけてましたよね。
  なんか反攻したい時期あるんだろうね。
  うでとかに壁掛けつけたらかっこいいよね。
  あっ、壁掛けだったーみたいな笑
  さぁ続いて!

ひざかっくん
ひざかっくんをすることにはまってます!
ママさんバレーのともだちにいつもしてたら、スーパーで不意打ちで肘てつをくらいました。
なにか不意打ちされた記憶ありますか?


(N)不意打ちでひじてつくらうってありますか?
  仲イイってこと?
  仲わるいなかで不意打ちの知り合いって・・・
  スーパーでけんかってヤでしょ!
  仲いいにきまってるでしょ!   
  俺ぜったいにいやだけど。ひざかっくんとかでもいやだわー。
  絶対やだわー。

♪あいたくて、あいたくて

★裏嵐

業界用語おしえてもらってましたが、スパゲッティーの業界用語
そのあとおしえてもらった?


(N)あーおしえてもらってないですねー。
  STBYしってる業界用語は?
(S)テレビサイズ
(N)いいのしってるじゃん
(S)嵐が歌う、歌のサイズ!長さ!
(N)たしかに音楽業界!ラジオ業界あるんですか?
  SE・・・あなじり・・・
  あなじりってなんすか?
(S)えっそうなんすか?
(N)この業界のあなじりはまた来週!
  なんか反対にするとかおおいですからね。
  へ~あなじり~。なんかやらしいですねw
  別にね、そんなにね。なんかあやしいっていってるだけですから!

もうマジックやらないの?
趣味ふえた?


(N)やってるけどねー。
(S)家でやってるんすか?
(N)うん、家だね。
(S)最近みないもんね、トランプ。
(N)痛んでくからね。
  でも、新規のおろしたては好きじゃないからねー。
  飲み屋とかでやってる。
  ひとりでやれるんでね、マジックは。
  並べたりしますよ、横に。このひとは占いやってんのかな?って。
  

★クイズラジオなのに!
にのくんが、STBYにしたことは?
1)なぐった
2)お茶かけた
3)ペン投げた

(N)3番のペン投げたー!が正解でした!
  あのあとどうなったんですか?
・・・きこえず

(N)ペンをとって・・・それはまさかダーツかのように。
  みんなSTBYみたいな人じゃないからね!
  正解者の中から1名様にあたるステッカーセット!
  正解率は27%
  まぁなー。また、さっそくやりましょう!
  さいころがあるので、使いたいな!と。
  いくよ(なげてる)
  はい、さぁ今にのくんがふったさいころの数は何個でしょう?
  でた目じゃない!
  1)6個
  2)7個
  3)8個
  
  さぁ、ぜひともおくってください!
  ということで、嵐さんの曲きいてもらいましょう!
  31枚目のシングル!ToBeFree

♪ToBeFree

大賞の発表
(N)さいころそんな持ったことないんだよねー。

  超早口でサイトのURLをいってる・・・・

  最後になんかありますか?
(S)シングル発売で
(N)僕そういえば・・・来週誕生日で・・・27になります・・・
  あっすいません・・・どうぞ・・・
(S)いやいや、おめでとうございます!

にのとSTBYがしゃべってるのがかぶりまくってなにいってるかわからず!笑


STBYがトンチンカンな質問してニノが爆笑してたw
撮影所はいるのに、浴衣きてかないといけないのね!
ってことは二宮さん!
あなたーずっと和装だったのねーーーーー!
京都で遭遇したかったわー。

主婦でひざかっくんしたり、ひじてつくらわしあってるって
どんなんやねん!って思いましたw
にのがいうように、絶対にいややわ~笑

にのくんがっていうにのがかわいすぎましたー。
さいころわかんねー。
複数個っていうのはわかったけど・・・・
完全に感やな!さいきんそんなクイズばっか!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/652-19cde9dc
