--/--/--    スポンサーサイト
6~11日。
8日分は、きけず。
6日(月)

なんと怪物くんの挿入歌であるじゃないですか!
あれがなんと、発売になります
7日リリース!
すごいうれしかったね。メールできたんだけど。
かーかいかいが流れた瞬間に、
それきいておれ涙がとまんなくなっちゃってさ。
こういうことってあるんだって。
そういうことがあるんだって。
これでまた元気がでてくれれば。
ただ、僕のこういう歌い方でいいのかと・・・笑
のんきにうたいましたからね。
ぜひとも聴きたい方は買ってください!

7日(火)

こういうのいいねー
やってる人は本気だからね。
このまえ現場でバトミントンやったんですよ。
こにあだね、学校で撮影することが多くてね。
ドラキュラの屋敷と。
スタッフさんたちとやったんですけどね。
やすじいがうまいんですよ。
まだ感覚がとりもどせないの。
わくにあたっちゃうの。中学の時さぼってたことを反省し。
以上でした~!

8日
風邪でダウンできけず・・・


9日(木)
嵐の最新情報~!
まずは七夕の日に新曲TO BE FREEがリリースになります。
CMですでにオンエアされております。
いい曲です。
まさに流れてるこの曲が。よろしくおねがいします!
8月4日にはアルバムがリリースされます!
いっぱい最新の曲が。アルバムの曲はながしませんけどねっ!
この夏は飛行機に乗る機会がふえそうですね!
なぜなら!ツアーで地方にいくからね!
いろんなところにいきますからねー!
お時間ある方はぜひともきてください!

⇒怪物くんの収録終了して、のびのび期間らしいですよ!

10日(金)
雨の日っていやですか?

はい!笑
僕は基本的に嫌いですね。
なんかね、テンションが下がる。
ライブでも去年たいへんだったしね。
まぁあんときはたのしかったけどね!
でももう一度やれっていわれたらちょっといやかもね。
みんなもかぜひいちゃうしね。
雨降ったら家のなかで絵とかもかけるしねー。
お気に入りの傘とかもさせるしな~
折り畳み傘とかもってたんだけどな~
あれ便利だよねー。
ぼくね、基本手ぶらが好きなんですよ。
またかいにいこうかなー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/649-3196691d
