--/--/--    スポンサーサイト
06/12/2010    むかしのあらし
をみています。

最近の嵐の番組はあんまりみーひんなぁー。
見ていても、なにかしながらとか
もしくは仕事で帰宅してないのでみれないとか・・・・

そして今日は休みー!
昔のDVDひっぱりだしてきてみてますー。

やっぱ週に3本1時間番組って見るほうもきついね!笑
もちろん作ってるほうがきついんやろうけど。
しかも最近、あんまり境がわからんっていうか・・・VS意外トーク番組やしね!

なんか昨日友達の友達とかと飲んでて
帰ってきてから飲んでた友達から電話かかってきて夜中の3時くらいまで
話してたら・・・
人とかかわることがしんどくなった笑!
今週はおとなしくすごそう。
来週は仕事考えただけではきそうに忙しいし。
あー。やめよう。
休みの日に、いらいらするの。


今日は、大掃除!
水まわり徹底的にきれいにした!
洗濯も3回した!

ってもう15時か。

以下はグチ。

金曜日もやっとノルマ終えたのに、PCシャットダウンしてから
あれ?もうかえるの?どっかいくの?
とかいわれて、
はい・・きょうはちょっと予定が・・・っていったら。
そうかー。●●はやったの?みたいになって
あー月曜日にやれと指示をうけています。みたいなこといっても
ぐだぐだいわれるし
結局帰りにくいなー。ちっって思ってもういっかいPC
つけて仕事してたら、なにしてるの?とかいわれるし。
もーーーーーーーー何考えてるのかわかりませーーん!
今日まだやってほうがいいですか?って念のためきいたら
まぁ、べつに・・・月曜日から死に物狂いで頑張ればいいけど。
俺はもう帰るし。とか
いわれるしー。それいややから、今時間許すまでやろうとおもうんですけどー。
結局残業代つけれへんしー。(←違反)
もうしらねーし。
イラっとして、即効シャットダウンして、トイレいって化粧直しして飲みにいきましたー!
無駄に、気を散らすこと言ってこんといてほしいわ。
しかもそのあと、無駄にフォローしてくるし。

フォローするくらいなら言うなっつーの!
今のプロジェクト、指揮が統一されてないし
いろんなひとがいろんなこといってくるし。(1つの作業に対しても)
ほーーーーーーーんまに、仕事やりにくい。
はやく自分の部署に戻りたい。というか、職種かえてほしい。
Secret

TrackBackURL
→http://bewitheyou.blog36.fc2.com/tb.php/648-29340b91
